01/15のツイートまとめ

homanaka

RT @10000ryo: 【投票】いつから投資を始めましたか?※もし宜しければリツイートをお願いします。m(_ _)m#万両の投票
01-15 23:34

RT @gokurakucyo: 京都に移って6年目。夢だった雪化粧の金閣寺が見れた!!! https://t.co/XIfyL5efL7
01-15 19:13

年賀状100枚もあって、切手シート1枚だけ(・ω・)
01-15 19:08

RT @okasanman: 年賀お年玉くじ 当せん番号決定https://t.co/kQ1B9W0ZPd
01-15 17:29

確定申告用の領収書、印刷前にブラウザ閉じてしまい再発行のお願いメール打った(涙)
01-15 16:11

年間購読は、あとSoftware Designの合計3誌。家内に頼まれ、タウン情報誌¥4,560も注文した。
01-15 15:41

FX攻略.com定期購読8,250円の更新時期が迫ってるとメールきた。あんまし読んでなく惰性で購読してる。
01-15 15:38

RT @debianjp: 8.7は単に修正詰め合わせなので、リリース前の Debian 9 を今は試してみて頂きたいですねー そちらのほうが楽しいですよ
01-15 14:30

RT @debianjp: Debian Installer Stretch RC 1 もでたーhttps://t.co/1l4dS4Hc5rカーネルが 4.8.0 ベースに / "softWaves" テーマに / などなど。
01-15 14:30

RT @debianjp: Debian 8.7 でたどー😃 https://t.co/ISOt8PSdBI
01-15 14:30

レンタルサーバか、自分で立てるか、昨夜悶々としながらなかなか寝付けず、今もまた悶々としてる。
01-15 13:01

リアル本屋は、ジュンク堂できてから、会社帰りにたまにぷらっと寄ってる。
01-15 11:46

RT @create_clock: アマゾンに対する本屋の利点はその場で購入できる、中身を確認できる、平積みの本を眺めることで売れ筋の本がわかったり、知らない本を発見できたりといろいろあるが、最近はビニールパックや紐かけして自ら売れないようにしているのがなんとも。話題の本もない…
01-15 11:44

毎月買ってる日経Linuxの年間購読を注文した。18,480円にFujisanのギフト券1000円を使い17,480円(5.4%off)、いつもの本屋のポイントは1%しか付かないし、足を運ぶ手間を考慮し定期購読を決断。
01-15 11:42


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード