01/14のツイートまとめ

homanaka

レグザブルーレイRD-BZ810いよいよダメになってきてる。円盤焼いてると不明なエラー出て途中で終わる。軸がブレてる感じの異音もするし(涙)録画でフル稼働なので、ここはシームレスに移行せねば。とりあえず機種選定しよ。
01-14 19:39

RT @UponTheThames: 米株が小動きで米債利回りがやや反発した中でもドル円は上値が重い印象で越週した。ドルは短期的には需給要因が支配的か。次の大きなハードルは20日の就任演説。まだしばらくは下方リスクが優勢だろう。110円レベルはあるのではないか。ただし中長期は上…
01-14 14:48

天気予報通り、雪ちらついてた。自室に暖房器具マジ欲しいかも。
01-14 14:35

セラミック・ファンヒーター見に行ってた。子供の用だが、自分にも欲しい。
01-14 14:28

レギュラーガソリン134円(割引券で129円)、家内がほとんど運転で燃費11.8km/L
01-14 13:06

高2の時観たけど、もう全然記憶にない。 https://t.co/u0goZQjrFR
01-14 00:27

RT @clix225f: @clix225f 買い豚のお友達~、チャンスだよ~
01-14 00:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード