01/13のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFD 19,260→19,325で利確65pips。おかしい約定メール届いてない。 https://t.co/tl1U85hOEp
01-13 23:33

為替の動きが激しいので、メイン口座のドル円ポジ3分の1ぐらいに縮少してるし、サブ口座はノーポジ。サブ口座ちびちび増えてるが、メイン口座はちと減らしてしまい今年もマイナススタート。
01-13 23:26

ドル円、おおーすっげー(´⊙ω⊙`) https://t.co/gXpOxvJTu3
01-13 23:22

15時過ぎ既にストップで無くなってた。サブ口座ノーポジ。 RT @homanaka: ドル円、プラ転したLポジに、建値+27pipsでストップ入れといた。
01-13 23:19

RT @UponTheThames: トランプ記者会見は経済政策に言及がなく市場の失望を誘ったが、まだ期待を維持している参加者も多い。現時点では大統領ではなく、記者会見の混乱も半ば舞台装置と見る向きもいる。しかし20日就任式から状況はまったく異なる。就任演説でも言及がなければ市…
01-13 22:35

上流工程のお客様がコンコルドの誤謬そのまんまで、賢い人は引くに引けない戦いがあり、プライドもあって大変なんやろなぁと思った今日この頃。孫請けなので、まぁなるようになるでしょう。
01-13 22:33

冷え込んで寒いので、少しだけどぶろく飲んだ。
01-13 22:17

FXと日経225CFD、好きなのはFXだけど、儲けが大きいのは日経225CFD。個別株は苦手なので、買って含み益のまま放置。
01-13 22:16

RT @fanexit: わたしは株からfxへの転向組ですが、テクニカル重視のデイトレという観点で言えば個別株→先物ミニ→fxの順でやりやすく感じます :)トレードに参加してる人数の問題だと思ってるんですけど、あくまで個人の感想です。
01-13 22:10

さ寒い(>_<)凍える。
01-13 20:42

お昼休みオワタ
01-13 13:00

日経225、取引所CFDにて15分足みる。19,200台ですね。頑張れ頑張れ! https://t.co/K2bNnDPnbe
01-13 12:57

ドル円、プラ転したLポジに、建値+27pipsでストップ入れといた。
01-13 12:41

ドル円、1h足みる。115台おかえり。昨夜のほぼ底値での損切り、なんだかなーな感じ。ギリギリの所、ピッと髭が伸びてヤられるのはいつもの事。 https://t.co/cK1mxYRhlb
01-13 12:30

RT @akazukin7777: ビットコインと人民元。現在はビットコインが元安以上に上がっていて買われすぎ状態ですが、これは更なる人民元切り下げを織り込んだ動き=いずれ元安が追い付いてくる、と解することも出来そうです。 https://t.co/q2RDEjlrK0
01-13 08:13

RT @kio1977: 2017年の中国リスク、人民元切り下げあるか:識者はこうみる https://t.co/sCxWR65yHN @Reuters_co_jpさんから
01-13 08:12

結構寒い眠たい朝。
01-13 08:05

ドル円、オジドル、オジ円の1h足みる。ドル円ロングやられてるが、オジ円ロングに助けられ、含み益ではあるが、ドル円損切りでちびちび証拠金を削られている。 https://t.co/PYBB3dirkf
01-13 00:41

ドル円、5分足みる。微妙な所で刈られ(涙) https://t.co/bZmHqsVqnI
01-13 00:27

ドル円、Lポジ一部損切り(涙)
01-13 00:24


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード