01/11のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFDにて久しぶりにロングった。19,460
01-11 23:58

いっつも、いっつも、そんなん(チャート)見て、あんたおかしいんやないん?は、最近言われていない。
01-11 23:54

家内より「株やってるんが偉いんやないぞ!」って昨日新たな暴言が追加された。さっぱり意味分かんない。この最近虫の居所が悪いな。
01-11 23:47

RT @LondonFX_N20: 2017年の英・欧・米は 究極の「政治相場」へ ここからのイベント予定表付き    https://t.co/f6BQQ4IN57 https://t.co/Y1jKCNHDhd
01-11 23:33

日経225、取引所CFDにて15分足と1h足みる。見てるだけ。 https://t.co/rc1xkRsVyJ
01-11 23:32

ドル円、1h足みる。じわじわ上っぽいが、今夜のトランプさんでどうなる事やら。全然分からない。我がロングまだマイ転継続中。 https://t.co/NBbP3ctlag
01-11 23:19

RT @fta7: タモリさんの「仕事じゃないんだぞ!遊びなんだから真剣にやれ!」という名言もっと広まって欲しい。仕事は所詮、仕事なので、真剣になれる度合いには限界がある。遊びにはそれがない。だから突き抜けられる。そうやって突き抜けて手に入れた技術で、ついでみたいに仕事を…
01-11 21:27

しばき合うほどの札束を持ち合わせていないので、近くで観戦して勝ちそうな方に、ひっそりと寄り添いたい。小銭を握りしめてね。
01-11 21:16

RT @tensorfund: 「お仕事は何されてるんですか?」「札束でしばき合うお仕事ですよ。」
01-11 21:15

寒い。風が吹いて結構こたえる(>_<)
01-11 19:44

RT @UponTheThames: トルコリラは惨憺たる状況のようだ。成長見通し悪化、政治リスク増大等々、投資家はまるで群れをなして脱出しているよう。現在の三大脆弱通貨はトルコリラ、英ポンド、韓国ウォンというのがマーケットの通説になっている印象。
01-11 12:49

RT @rongtail: トルコはドル不足とインフレで通貨危機になるね
01-11 12:49

今夜は、トランプさんか。25時ごろ?
01-11 08:11

思ったほど寒くない朝。あんまし体調よろしくない。今日は野暮用でスイスイ帰る予定。
01-11 08:09


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード