01/09のツイートまとめ

homanaka

ドル円、116.16にストップ入れてたら、116.147まで押して凄くいい感じで刈られていった(涙)
01-09 23:59

ポテトニョッキ、ちょっと茹で過ぎたかも。クリームシチューにぶち込んでみた。少し多めに作ったので、明日の朝も食べる。 https://t.co/4WqHJdLfXX
01-09 22:48

ドル円、1h足みる。やな感じ。 https://t.co/yRl4ZgHJ6K
01-09 22:42

ん?今夜は要人発言あったんか。
01-09 22:40

RT @hitsuzikai: 羊飼い的・重要指標発表直前通知です♪★23時00分 :米)ローゼングレン:ボストン連銀総裁の発言◎最新!FXスプレッド比較 https://t.co/oxg4ABx8FD https://t.co/WgZtwVeL4j
01-09 22:39

ドル円、あーあ我がロング、マイ転でまーた真っ赤っかに(/ _ ; )
01-09 22:30

ドル円、ロング追加しました。
01-09 22:16

日経225、取引所CFDにて15分足と1h足みる。19,700台にタッチしてた。短期ポジノーポジ。見てるだけ。 https://t.co/AmBuCrukqF
01-09 17:58

ドル円、1h足みる。成人の日で東京市場お休みだったけど、117.50台まで上がってた。先週の損切りはなんだったのかな?的な展開はいつものこと。今回は損切り後に幾分買い戻してるので、まあまだ気持ちは落ち着いてる。 https://t.co/YDkrdpqeMi
01-09 17:47


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード