01/04のツイートまとめ

homanaka

ドル円、117.34でロング追加。いつの間にやらマイ転してる。゚(゚´ω`゚)゚。
01-04 23:34

日経225、取引所CFDにて15分足みる。高値19,648まで上がってた。まだ参加できず見てるだけ。 https://t.co/nFx53bfWx9
01-04 23:29

RT @chartnavicom: 投資家フォロー動向調査(2017年01月号) 【もっとも多くの投資家からフォローされているツイッターアカウントは?】 https://t.co/1kmb2kRf4R https://t.co/P9Sjt9rqjN
01-04 23:19

23:00からNHKでの億り人、忘れるとこだった。録画セットしたので明日観よう。
01-04 22:57

昔々その昔の職場の方が、大晦日に病気で亡くなられててショックを受けた。56歳とまだまだ現役でやってたと思ってたのに。合掌
01-04 21:28

軽い頭痛。頭が重い。
01-04 20:08

あーしんど、困ったちゃんな仕事が入ってきて大変疲れた。腹減った。
01-04 19:44

弁当食べ足りなかったので、家から持ってきたチョコマフィン食ったら眠たくなってきた。睡眠薬を盛られてた可能性。
01-04 12:35

ドル円、5分足みる。押し目買い注文入れてたが、土壇場で取り消してた。見てるだけ。 https://t.co/iJgq3lQTAP
01-04 12:31

日経225、取引所CFDにて15分足みる。19,500台かー。今日は大発会で東京市場も動き出した。 https://t.co/kyYpgImY2q
01-04 12:26

ドル円、1h足と4h足みる。 https://t.co/1R03126GLa
01-04 08:13

ドル円、5分足みる。昨夜の上げはなんだったのか?起きたら行って来いだった(>_<) https://t.co/KBGL4ZMU0j
01-04 08:11

今夜は、28:00 FOMC議事要旨か。
01-04 08:07

初出社。おもいきし走って寒いかぬくいかよく分かんない朝。心臓バクバクで朝ご飯全部出そう_| ̄|○
01-04 08:05

RT @slottersbar: @rongtail 分かります。時代と地合い、環境と優位はあるでしょうが、何十年というサイクルの中では大きな変動に飲み込まれる勢が大多数でしょう。ただブラックスワンを含めたリスクを考えてやってる人は博打でも無いのかなとも思います。そして今は参加…
01-04 07:05

RT @rongtail: 博打と割り切ってるからわしは投機は危険だとも思っていません、集中投資と回避はかなり強い防御だとすら思います、長期投資とかは信じません、わしから言わせれば崖から落ちるのをずっと待っているようなもんです
01-04 07:04

RT @rongtail: 何時来るか分からないけど訪れたブラックスワンは経験がなくても過去のチャートを見る事によって何が起きたか知る事ができます、自分が今のポジションで悪夢の大陰線が襲った時に生き残れそうかシュミレーションしとくのも大切な事だと思います、きついレバかけてたら木…
01-04 07:04

RT @rongtail: 数々の自滅や崩壊でその都度大半又は全部を吹き飛ばしたわしが生き残ることが出来たのは兼業だったからです、また種銭を作ってリベンジすることが出来ました、ただ時間ループ的なサイクルを複数経験してるからわしの中で悪夢もよぎります、ほむらちゃん的な経験者だけの…
01-04 07:04

ドル円、5分足みる。ロングポジまだまだ握っておく。さー寝よう。 https://t.co/PvE5SLbyFT
01-04 00:07

ええやんか。 https://t.co/YcPZ3wfVlN
01-04 00:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード