01/03のツイートまとめ

homanaka

年末年始の6連休も今日で終わり。革靴も磨いたし、カバンも準備できたので、とりあえず明日は頑張って電車に乗ってみよう。さて、風呂って布団で本読んでから早めに寝る。
01-03 22:31

日本酒1合弱しか飲んでないのに結構きてる。やっぱり0.5合ぐらいにしとかないと。あっ初しぼり、原酒なので19度あった。
01-03 22:11

昨年、スマホ調子悪く修理に出したけど、確かに一時的に不便にはなったが、色々リスク分散させてるので、生活に支障をきたす事はなかった。
01-03 21:48

RT @airvariable: 私のスマホが壊れると痛い事電話できない二段階認証できなくなるEdy、Suica、Nanacoが使えなくなる定期券が使えなくなる銀行振り込み用のパスコードが作れない考えてみると、生活すごく支障きたすね。いつからかスマホが支配的に。
01-03 21:39

正月に封切る予定だった「金陵 初しぼり」をチビチビやりながらチャート眺めてる。
01-03 21:02

ドル円、5分足みる。既に昨年末からLポジ握ってるので、見てるだけ。 https://t.co/tGEF64QQnH
01-03 20:58

RT @UponTheThames: こういうことが積み重なって、大きな地殻変動につながることがままあるのです。何となくいやな感じがするニュース https://t.co/3IxjF0AI9K
01-03 18:45

RT @okasanman: ブレント原油が58ドル回復 https://t.co/Ao0A9LXJBb
01-03 18:45

今夜は、24:00 ISM製造業景況指数 予53.7(前回53.2)か。明日は仕事始めなので、今日は早よ寝よ。
01-03 16:55

日経225、取引所CFDにて5分足みる。ほぼノーポジで見てるだけ。明日は大発会。 https://t.co/pYHd0zZpJO
01-03 16:49

ドル円、5分足みる。うひょー(*´∀`)♪ 今年も勝利を確信。 https://t.co/LafmmJnn1G
01-03 16:46

イカン(>_<)満腹でウトウトしてた。今寝ると夜寝られん様になる。明日は普通に起きんといかんので、夜型にシフトしてるのを元に戻さねば。
01-03 15:33

RT @10000ryo: 損切りを徹底するとジリジリ資産を減らす人(損切り貧乏)と資産が増え始める人の大きく2つに別れます前者はエントリが悪い人、後者はエントリは良い人前者はエントリを見直し、自分のエントリが見つかるまではロットを限界まで下げましょう損切りを徹底すれ…
01-03 14:41

帰宅。全く読めなかった長野まゆみ2冊を図書館へ返却、ブックオフで中古CDとお使い。どこも人少なめ道路も割と空いてた。今日もえらくぬくい。
01-03 13:23

RT @jukucho7: 同意・・・「リスク管理能力に裏打ちされた大胆な集中投資が、限られた期間で少ない資金を爆発的に増やすには必要な訳です。こういう事は教科書的な真面目な本や、逆に毎日10分で1億円!といったふざけた本には載ってないので自分で考えるしかありません」 http…
01-03 11:13

マイナンバーカードは昨年取得済み。電子証明も入れてるので、3月の確定申告はこれ使う。
01-03 10:39

RT @saltheads: 通知カードは片面コピーで良いけどマイナンバーカードは両面だから不便。"マイナンバー導入1年 カード取得伸び悩み8% | 2017/1/2 - 共同通信 47NEWS https://t.co/xoErcUAFqa
01-03 10:38

昨日、松山市での給油レギュラー120円(割引券で115円)だった。香川より安い。
01-03 09:28

ドル円、5分足みる。Lポジ平均単価、微妙な立ち位置にいるのでプラ転マイ転を行ったり来たり。放置。 https://t.co/FPnOV7R6iI
01-03 09:24

日経225、取引所CFDにて5分足みる。見てるだけ。くりっく株365は今日から。 https://t.co/ArBY2GAgje
01-03 09:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード