12/31のツイートまとめ

homanaka

神様の前で待機なう。初詣最前列に。
12-31 23:57

神社の年越しそば https://t.co/RsSJ569Obr
12-31 23:19

さて初詣へ行こか。晩ご飯抜きで腹ペコな。神社の年越しそばを頂こう。
12-31 22:53

風呂ってたら、とっくにPerfume終わってた(・ω・)
12-31 22:42

んーりゅうちぇるって何の人?
12-31 21:38

ジュンク堂でもらってた500円クーポンの期限が23:59までだったので、423円の小説買った。
12-31 21:35

カラオケでRPG歌ったら、大失敗やったな。
12-31 20:04

年末ジャンボミニでした。1枚しか無いけど、何度も何度も見直しました。カスリもしなかった。 RT @homanaka: あっ年末ジャンボやった。どうかな?
12-31 19:42

あっ年末ジャンボやった。どうかな?
12-31 19:33

@yamamoon アプリでポチッと( ^ω^ )Yahooと大ちがい。
12-31 19:31

@yamamoon ツイート見て、ハッと気がつきました。今月中に無事解約( ^ω^ )
12-31 19:27

10月より使い始めたブラステル、2ヶ月間着信でしか使っていないが、非常に調子がいい。音声品質も良く満足している。自分から掛ける事はほとんど無いが、050 plusも解約してしまったので、とりあえずチャージしとこか。
12-31 19:24

050 plusの解約すっかり忘れてた。今日で12月も終わりなので、大急ぎで解約。アプリも削除さよーならー。あっブラステルまだチャージしてないや。
12-31 19:06

RT @TsuyoshiWood: 出ました!!! https://t.co/4HnVMm9sC5
12-31 17:54

ちょっと訳あって会社。さて帰ろ。
12-31 17:15

近所の神社へ食べに行く予定。 https://t.co/yM2LfZ10eU
12-31 12:38

RT @dandykawase: ドル円のCME投機筋ポジションは8万7009枚のロング。これは2015年8月(9万130枚)以来の水準。このときのドル円は124円。ひょっとして結構ロングぱんぱんになってきた!? https://t.co/XGOWijP9Et
12-31 12:36

真理だと思う。 https://t.co/R3lzNxHXej
12-31 12:21

アチー、大掃除ぽいことやってるので汗ばんでる。小休止の後、買出しが待ってる。
12-31 12:10

RT @saltheads: なつかしのソニー製品が勢揃いした「It’s a Sony展」がとてもおもしろい It’s a Sony|six-lifestyle|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/1nrSRkz39h
12-31 08:53

ん?起きた。もう大晦日か。
12-31 08:29


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード