12/30のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFDにて15分足と1h足みる。大納会やったし、週末の年末やし、もうあんまし動いていない。見てるだけ。 https://t.co/146gBFOJZd
12-30 21:41

ドル円、1h足みる。糞ポジ握って見てるだけ。 https://t.co/GexblCx3cu
12-30 21:36

ビデオ編集、一旦終了。静止画もあったので、パソコンにも保存しといた。続きはまた明日。大掃除ほとんどできず。
12-30 21:31

RT @makerkun: ソレノイドV8エンジン!制御はArduino、部品は3Dプリンタなどで作成。https://t.co/XNxf8ye9ah https://t.co/b6fYjJvTqT
12-30 21:15

RT @catpic_album: ハグするネコ https://t.co/JH3nnjoLdH
12-30 21:13

やはり大発会には是非。ブルマーケットって事で! RT @homanaka: とうしくんhttps://t.co/YKqdzWfb6E
12-30 15:32

RT @euroseller: 年間で0.42%上昇したからって調子こいてベアを呼ぶとは酷い。RT @t_taniyan: くまモン。 https://t.co/KlOXdN3X22
12-30 15:28

さてビデオ編集の続きしよ。だいぶ嫌になってるけど…
12-30 15:27

とうしくんhttps://t.co/YKqdzWfb6E
12-30 15:25

RT @Pratender: 大発会は うしもん 呼んで来い
12-30 15:23

くまモン打鐘www
12-30 15:14

大納会を見ながら、2016年の相場をしみじみ思ってる。辛い損切りで始まり、色々びっくりな1年間だったがとりあえず生き残れて良かった。
12-30 15:13

くまモン来てる。東証にくまモンは合わんなぁって家内が言ってた。
12-30 15:04

RT @okasanman: 大納会の打鐘 本来は今年の通貨である「ビットコイン」関連企業などにさせるべきだろう 東証までポピュリズムごっこする必要ない
12-30 14:56

威風堂々( ^ω^ )
12-30 14:50

ビデオ編集ぼちぼち嫌になってきてるので、大納会の中継をユーストで観よう。
12-30 14:47

東芝(6502)日足と5分足みる。凄いな。そして皆んな楽しそう。昨日参加したくなったが、ガラじゃないので見てるだけにしてる。 https://t.co/WpKKlVoCF5
12-30 13:56

作業をこなしながら、相場はチラ見程度。糞ポジ化したドル円、触らずそのまま来年まで持ち越しかな。
12-30 13:42

買出しより帰宅後、遅すぎるブランチを終え、引き続き家内に頼まれてるビデオ編集。
12-30 13:41

実家より正月の餅が届いた。ありがたい。
12-30 11:55

日経225、取引所CFDにて15分足と1h足みる。見てるだけ。 https://t.co/ha52fi79gK
12-30 11:48

RT @nicosokufx: 昨年2015年 大納会終値【19033.71円】←ここ大事!今年2016年 大納会現在【19030.89円】←今ここ意識する展開 https://t.co/Y4aMr8n0JO
12-30 10:58

RT @metabolic23: 大納会と大発会 https://t.co/q288XpHZM5
12-30 10:54

起きるの遅かったので朝メシ抜きで、年末買出し運転手してる。
12-30 10:51

RT @JunkudoT: ジュンク堂書店高松店東側エスカレータ前平台に「ボードゲームコーナー」が誕生しました!高松ではなかなか取り扱われていない海外・国内のボードゲームを置いています。かるたコーナーも併設しておりますので、家族友人が集まる年末年始に向けて、ぜひ一度ご覧になって…
12-30 10:49

起きようか。
12-30 08:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード