12/23のツイートまとめ

homanaka

利食い難しい(;´д`)オージー円の含み益、半分ぐらいになってしまってる。
12-23 23:48

RT @hk_tokyo555: 投資で一番大事なのは出口だと思う。入口は誰でも入れるが利益たんまり持って脱出が一番難しい。
12-23 23:46

本日の年賀状お終い。あと自分の2枚だけだが、続きはまた明日。今年は新たに家内のが増え、注文多くてイライラ感マックスになった。
12-23 23:42

日経225、取引所CFDにて15分足みる。見てるだけ。 https://t.co/VwmYSnAUEO
12-23 22:43

家内の年賀状作成が面倒でたまらん。
12-23 22:41

オージー円、オージードルの8h足みる。 https://t.co/JYFQAk4Nx0
12-23 22:20

オージー円、1h足みる。ドンドン含み益が削がれて行ってる(;´д`) https://t.co/OtFutZpVy5
12-23 22:14

年賀状作成、飽きてきた。
12-23 20:16

ドル円、5分足みる。天皇誕生日で東京市場お休みでした。我がLポジマイ転。 https://t.co/8Qf0lHlltW
12-23 20:16

RT @debianjp: Debian8.7は1月14/15日にリリースされます。
12-23 20:07

RT @takagifx: .@_Jiro70 ありがとうございます! 付け足しました。管理を委託されていたSPCから30億円を横領、そのうち18億円をFXで溶かした、と https://t.co/Wtvl5T2nkk
12-23 17:50

自室のPC、起動したが直ぐに青い画面になって落ちてもうた。ちょっとばらして喝を入れよう。
12-23 14:11

家に中々たどり着けなかったのは、酔っ払って寝てて乗り過ごしてしまい、戻りの電車でも乗り過ごしてしまい、降りるべき駅を行ったり来たりしてた。田舎なので戻りの電車20分以上待ってたし。最後は立ってたので、無事に降りることができた。
12-23 13:20

昨日の忘年会は楽しくて、ビアグラス(小)x2とワインx3飲んで頭は痛くならなかったが、久しぶりに気持ち悪くなって吐きそうになった。家にも中々たどり着けなかった。
12-23 12:49

二度寝ってた。嫌な夢で目が覚めた。
12-23 08:19


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード