12/20のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFDにて1h足みる。うーん。ペナントなってたの上に放たれた模様。2万、年内に行ったりするんかな?週足も見とく。 https://t.co/ESKd0CMthk
12-20 23:56

日経225、取引所CFDにて15分足みる。19,600台ですか。そーですか(。-_-。)もうお休みモードに入ってるつもりだったが、やっぱ参加したくなってきた。 https://t.co/xLO4Z1f6e9
12-20 23:50

今月給料が多くてビックリした。年末調整の還付が昨年より多かった訳だが、クレジットで立替払いしてるの申告するも、あっさり却下された。解せん( *`ω´)
12-20 23:44

今の時期になって、家族イベントを企画せよとな(>_<)世間は忘年会やし、クリスマスシーズンやし、しかもそれ相応な値段やで( *`ω´)
12-20 23:40

年賀状が無事に終わるまでは、リビングのPCには頑張ってもらわねば。さて自室のPCどないしょ。USBポートも認識したりせんかったりと調子悪いので、そろそろ取替えか。とりあえず中古の良さげなのを探してみよう。
12-20 22:52

家内の年賀状作成より解放された。文句言うなら自分でやってよ( *`ω´)
12-20 22:45

RT @ebihara0406: 初心者じゃなくても分かりやすい https://t.co/1Bx95lsszI
12-20 22:24

困ったな。自室のパソコンが起動中に落ちてしまう。リビングのはファンのエアフロー変えてから調子がいい。
12-20 21:48

RT @eetimes_jp: 【本日の人気記事】初代ファミコンとクラシックミニのチップ解剖で見えた“半導体の1/3世紀” https://t.co/WpDJ9k90jG https://t.co/YtKEe7xgzl
12-20 20:45

ぬくい。ってか、走ったんで暑い。
12-20 19:14

RT @UponTheThames: 2017年の予想が聞かれる。欧州政治リスクを指摘する声はけっこうある。ドイツでメルケルが再選に失敗、右派が伸長してくる可能性があるだろう。良きにつけ悪しきにつけここまではドイツ主導のEUだが、その政治リーダーシップが後退した場合欧州はどうな…
12-20 12:54

RT @okasanman: ブレードランナー続編 予告編が世界初公開https://t.co/SRDf8K1XmH
12-20 12:31

激しく同意します。 https://t.co/xcTtVRpSul
12-20 12:26

年内にミルクコーヒー切れるので、次はココアにしてみる。 https://t.co/w9tfxoCuYy
12-20 08:38

今日は午前中、日銀金融政策決定会合か。9:30 RBAもある。オージー持ちとして気になる。
12-20 08:18

ドル円、10分足みる。Lポジ追加されてた。しばらく握ってみようと思う。 https://t.co/5eLxe6XtnU
12-20 08:12

雨模様、ちょっとポツリきた。そんなに寒くないかも。
12-20 07:56

とりあえず4種類ゲット。仕事の息抜きに楽しもうかと。残念ながら新作の2種は無かった。https://t.co/bN8WMHfblb https://t.co/GuobctaVcD
12-20 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード