12/18のツイートまとめ

homanaka

長野まゆみ、20数年振りに読んでみる。とりあえず1冊カバンへ。 https://t.co/uhIh7CqWlU
12-18 23:26

RT @chronekotei: すげぇ、小学校教師が異端審問官みたいになってるわ。 https://t.co/XTsEDr1VHd
12-18 22:55

昨日、子供が図書館行ったので、お願いした。流石に図書館の本は積ん読できんので早よ読もう。 https://t.co/fbGewbTteU
12-18 22:54

セントラル短資、メンテ終わってたので覗いてみる。メイン口座ドル円ノーポジだったが、ちょびっとポジられてた。オージー円もチョイ積み増しでレバ2.6倍、サブ口座は2.2倍でポジ量変わらず。今週からお休みモードでレバ3倍を超えない様まったりやる。
12-18 12:38

さぬきマルシェinサンポート「あったかスープマルシェ」にてトルコのチキンスープ飲んで、ニンニクの漬け物を買って帰ってる。帰ったら年賀状が待ってる。ブルーな。
12-18 11:24

年末の私的な忘年会は多分カラオケ大会になるので、色々抽出しといた。2010年代、3曲2000年代、5曲90年代、5曲80年代、1曲70年代、2曲もうチョイ厳選し、優先順位を考えとく。
12-18 09:28

これに行くらしい。 https://t.co/IQ1kvFcS74
12-18 09:17

今日も RT @homanaka: 二度寝ってた。起きるか。
12-18 07:46

RT @create_clock: ニッセイ外国株式インデックスファンドが一発やらかしたようです https://t.co/ylJusttguG 全然気がつかなかった
12-18 00:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード