12/17のツイートまとめ

homanaka

今年も岡三オンラインで為替手帳のキャンペーンやってた。来年もやるんかな?ちなみに2015年のは、これでもらった。https://t.co/wYybk0XCKF
12-17 20:37

サンポートに、ゆるキャラ集まってるや。 https://t.co/DwyO8lJHCB
12-17 16:39

ヌートリアさん(´-ω-`) https://t.co/hlaqcQyc8A
12-17 13:53

ヌートリアさん(´-ω-`)香川ため池多いからなー
12-17 13:52

サンポートで狩猟の魅力まるわかりフォーラムやってる。一度所持許可手放すと、2回目は色々面倒いかもとの事。ううーん。 https://t.co/KzIZ30y8cb
12-17 13:49

来年のネタとして、自分のトレードをサポートするシステムの構築を考えてみる。キーワードは、Webデータ収集、金融ビッグデータ、AI解析。ぼんやり考えがまとまらず悶々としてるので、とりあえずちょっとした事からでも始めてみないと始まらない。
12-17 11:41

為替手帳 2017、買うの止めてたけどジュンク堂でパラパラ見てたら、つい買ってしまった。ちなみに2010年のから持ってる。2016年は買わなかった。 https://t.co/33XDhnv1FN
12-17 11:28

RT @KandaTakuya: 今年最後のFOMCが終わったので2017年投票メンバーのタカ・ハト表を作成しました。△印の浮動票?にもよりますが今年よりタカ派色が少し薄れる事は間違いなさそうです。 https://t.co/wpOEaqoVBM
12-17 11:06

これも気になってる本。ジュンク堂置いてなかった。Pythonやったことない。 https://t.co/QT5PVEcoq5
12-17 10:37

【本棚登録】『FOREX NOTE 2017 / 為替手帳 (黄)』 https://t.co/cKZzy4fMCt
12-17 10:33

二度寝ってた。起きるか。
12-17 08:24


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード