12/15のツイートまとめ

homanaka

ドル円、117.80追加ロング。
12-15 23:15

ドル円、118円台ですか(。-_-。)そーですか(。-_-。)118.12でお試しロング。
12-15 21:50

うわー駅構内でゲロゲロやってるオッサンが居る。臭い。トイレ直ぐそこやのに(−_−;)
12-15 21:46

冷たい雨の中、家路を急いでる。地雷踏んであちゃーな展開になって辛い。
12-15 21:42

さー仕事仕事。
12-15 13:00

あーもう帰りたくなってきた。
12-15 12:59

オージー円、5分足みる。じわじわ上で頑張ってる。ロングポジ積み上げでけてない(/ _ ; ) https://t.co/XMjcvkhrhD
12-15 12:59

ドル円、5分足みる。117.85まで上がってた。 https://t.co/5zSUcztfmf
12-15 12:57

日経225、取引所CFDにて15分足みる。FOMC通過して激しい動き。ほぼノーポジで見てるだけ。 https://t.co/JWYQSHMpFg
12-15 12:55

ポカンとチャートを眺めるばかり( ゚д゚)
12-15 12:43

RT @newjk225: 【2525からのお願い】ここからの相場は凄く難しいと思いますので、儲かったお金を一度全部引き出して、熱を冷ます意味でももう一度現金を手に持って、どれだけのお金を実際に売ったり買ったりしてるのか実感した方がいいですね、お金の大切さを再認識する意味でも…
12-15 12:42

ドル円、週足みる。目標120円? https://t.co/NL2Pb0jGUY
12-15 08:25

今朝は結構な冷え込み。先日支給されたチョッキ着用してる。
12-15 08:17

FOMC通過、爆上げドル円にオージー円もつられ上げてるが、オージードルが下げてるので、あんまり上げてない。スワップ稼ぎで長期保有を決め込んでる。 https://t.co/Rs6a3bG4GD
12-15 08:10

養老保険の申請書、投函done!税金は特別控除50万円があり、課税対象から免れた。家族会議で子供の口座へとの意見が出たが、それだと贈与となり、基礎控除110万円でもおもいきし課税されるので却下した。我が証券口座への意見はスルーだった。
12-15 07:55

FOMC通過、ドル円ががが( ゚д゚) https://t.co/FxTFB0XUUa
12-15 06:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード