12/14のツイートまとめ

homanaka

最近株始めたんですよって人に、かなり儲けてるんでしょーって聞かれたので、今年の損切り金額を伝えたらドン引きされてしまった。多分もう近づいて来ないかと。
12-14 23:53

日経225、取引所CFDにて1h足みる。じわじわ下。 https://t.co/10kbNkih1f
12-14 23:46

毎月コツコツやってた養老保険が20年の満期を迎えたので、受け取りをお父さんファンドで提案してみたが、予想通りスルーだった。損益+14.6%
12-14 23:37

ドル円、1h足みる。じわじわ下。 https://t.co/5wyXNV9cR1
12-14 23:30

会社の忘年会、無事に終わりとっとと帰った。帰ってから家族会議があり、既に風呂ってゴロゴロしてる。余興はビンゴだけでええと思った。もっと歓談したかった。
12-14 23:28

優待でもらったウコンの力を飲んでおいた。
12-14 17:54

ドル円、1h足みる。今夜FOMCなので煮詰まってきてる。ノーポジで見てるだけ。 https://t.co/SA29fGTqCk
12-14 12:52

最近セカオワ聴いてて、じわじわアルバムが欲しくなってる。
12-14 12:48

お昼は、バナナ1本とミカン1個。
12-14 12:11

会社の忘年会( ˙-˙ )
12-14 08:18

今夜は、28:00 FOMC。ほぼノーポジな状態。
12-14 08:17

猛烈に眠う〜。活動量計の睡眠時間が0:00になってる。寝不足なはずだ。
12-14 08:14

https://t.co/CYFWn9o5TG#あなたの三大欲の比率https://t.co/VunBtz9eZb異論はないな。いつも眠たいし、どこでも直ぐ寝れられる。 https://t.co/TiaSeHqCUz
12-14 00:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード