12/13のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFDにて15分足と1h足みる。ほぼノーポジポジで見てるだけ。19,000割れんのね。 https://t.co/xKHXpFXCUQ
12-13 23:29

スクショ音、iPhoneは無音なんか。iPod touchはだいぶ小さくなったが、まだ聞こえてます。スピーカー押さえたら、まあ大丈夫かな。電車の中でチャートのスクショ取ると、たまにチラッと見られるのが辛かった。
12-13 23:25

ドル円、5分足みる。ノーポジポジで見てるだけ。 https://t.co/9S8H947QKp
12-13 23:18

iPod touchをiOS 10.2へアップデート完了。スクショの音が小さくなった。完全に無音じゃないやん。
12-13 23:13

RT @pc_watch: 【西川和久の不定期コラム】日本HP「Z2 Mini G3 Workstation」~216mm四方、高さ58mmのコンパクトなワークステーション https://t.co/35Q9erFWaL https://t.co/C5eLNZAIDG
12-13 19:41

RT @pc_watch: 日本HP、体積約2.7LのXeon/Quadro搭載ミニワークステーションを国内投入 https://t.co/Bjo3kjNv9N https://t.co/k2dfRDvHct
12-13 19:41

さー帰ろ。かなり仕事が進んだし、目処がたった。今日はもう目がしょぼしょぼ明日頑張ろう。
12-13 18:56

なんかもう帰りたくなってきた。さー仕事仕事。
12-13 13:01

為替、CFD、先物、現物やら11口座あって目が行き届いていない。
12-13 12:58

現物メイン口座、現在キャッシュリッチな状態なので、また日経レバETFを振り回すか?大人しく日経225ETFでコツコツやるか?それとも何か個別銘柄買ってみるか?やっぱり得意分野に回すか?来年に向け悶々としている。
12-13 12:49

現物:メイン口座の4銘柄は含み益なので引き続き放置、サブ口座は1銘柄1単元だけになってるので様子を見てまた買い戻す。第3第4口座は日経225ETF用だが、含み益のままもう長いこと触っていない。これも放置プレイ。
12-13 12:41

天気予報通り、しとしと雨が降ってる。今週もジャンク祭りだが、雨で本当のジャンクになってる。
12-13 12:27

先物:ノーポジ。日経225ミニのS専用で現物のヘッジ用のつもりなんだが、全く機能させていない。これ来年どないしょ。
12-13 08:40

取引所CFD:メイン口座の日経225超長期ロングは引き続き放置、サブ口座ノーポジ。第3第4口座はFTSE100用だったが、すっかりやる気が失せてしまいもう長いことノーポジ。来年どうするか?良く考えよう。
12-13 08:30

為替:オージー円ロング来年まで持ち越そう。現在含み益でメンタル超安定、スワップ稼ぎに長く持ちたい。メイン口座1.3倍、サブ口座2.1倍とレバは全然掛けていない。
12-13 08:28

年末年始に向け、今一度ポジションを確認しよう。
12-13 08:26

ドル円、115円割れとる。15分足、4h足みる。ノーポジで見てるだけ。 https://t.co/MDouTyIlN9
12-13 08:12

ポツっと雨、腰が痛い。
12-13 08:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード