12/12のツイートまとめ

homanaka

ドル円、5分足みる。ほお〜 https://t.co/IUbIhtgE3O
12-12 21:48

まあまあ寒いが、風が無いのが救い。
12-12 20:02

RT @okasanman: 今年の漢字は「金」京都・清水寺で発表(テレ朝)
12-12 18:34

RT @okasanman: ハゲに朗報 ゆで卵に育毛効果https://t.co/4ma8elUjF9
12-12 18:24

今週は12/13-14とFOMCあるし、ほぼノーポジやし、無理せずこのまま休みモードに入ろうかと考えています。ポジポジ病の再発だけが心配。
12-12 12:56

RT @xRINGx: もう相場降りて、休みに入ってしまった人もいるようで。ここから買うのも怖いし、売るのも担がれそうだったりと・・・・乗れないし、売ったら担がれ、ふんだりけったりという人も。異常感な相場に向かうのがもう嫌と。
12-12 12:44

日経225、取引所CFDにて5分足みる。東京市場オープン前に決済されてた。18,270→19,270で、利確1,000pips。短期ポジこれでノーポジとなった。 https://t.co/ZmIZ0uusjT
12-12 12:40

昨日買った確定拠出年金の本、カバンに突っ込んでる。
12-12 08:34

原油高から、資源国通貨の我がオージー円どうなるか。ドル円はノーポジ。
12-12 08:17

RT @FXcircle: ロイターは、石油輸出国機構(OPEC)の盟主サウジアラビアが、米国と欧州の顧客に対し、1月から原油の引き渡しを減らす意向を伝えた、と報じています。OPECは先週、8年ぶりの減産で合意したが、非OPEC産油国が協調減産になお難色を示していることが背景に…
12-12 08:09

RT @FXcircle: 石油輸出国機構(OPEC)とロシアなどの非加盟国は、ウィーンで会合を開き、非加盟国がOPECと協調して日量計55万8000バレル減産することで合意。協調減産は米同時テロ直後に原油相場が冷え込んだ2001年以来15年ぶりのこと。
12-12 08:09

思ったほど寒くない朝。睡眠時間、目標達成してるが(ry
12-12 08:06

RT @tteada: おおっ。 【原油WTI】53.84 (1㍑=39.10円) https://t.co/OzWvshJXv3 https://t.co/uSr6X3LQUI
12-12 08:03

RT @tomomisanjo: 《Twitter流行語大賞は?》ああ、こっちのほうが遥かに納得できるわ。 https://t.co/Kbbb5ZpD9d
12-12 08:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード