12/09のツイートまとめ

homanaka

書道しました。→ https://t.co/PYMBEH7kM8 #WebShodo https://t.co/8jOMRsbfbE
12-09 23:14

RT @hrtmnr: 【SQ (試算値) - 09:03 】18867.45 (全銘柄確定) #nk225 #nk225op
12-09 22:53

おおおドル円さん((((;゚Д゚)))))))グイグイ行ってる。売りブタさんやられてる展開?
12-09 22:02

ドル円、あーあ115円台ですか。そーですか(。-_-。) https://t.co/bjGYJA8OPL
12-09 21:42

今日は、牟礼のカキ焼き かまくらでした。香川に来てもう何年も経つのに、実は今回初めてのカキ焼きでした。 https://t.co/BfndufTs5Z
12-09 21:19

日経225、おおおー強い19,100台ですか。握ってるロングポジ、久しぶりの1,000pips抜きなるか。 https://t.co/UUuSrKKXd6
12-09 21:03

お昼はパン1個だけ。カキ焼きに行くので、お腹を空かせておく。
12-09 12:27

ボーナスなので、家内への貸付金の返済をお願いしよう。途中から集計してないな。積もり積もって結構な額になってると思う。
12-09 08:24

TwitterとFacebook、本音と建前。
12-09 08:15

RT @okera1127: 彡(^)(^)『ここでZMP社長谷口さんに対して寄せられた声を、FacebookとTwitterで比較してみましょう(ニッコリ』_人人人人人人人人人人_> Twitterの民度() < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://…
12-09 08:12

Priori3にメモリ不足のメッセージが出ていて朝から家内にののしられ辛い。先日、いくつかアプリをSDカードへ移動させたんだが。
12-09 08:10

寝つき悪く完全に寝不足。不思議と眠たくはない。
12-09 08:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード