12/08のツイートまとめ

homanaka

昨年末は含み損ポジを抱え、更に積み増した挙句、年越して1月2月の下落相場は損切りの嵐で地獄を見た。今年は含み益なので、このまま幸せな状態を維持したい。
12-08 23:13

取引所CFDのサブ口座、ノーポジとなった。焦らずまたチャンスを待ちます。
12-08 22:55

日経225、取引所CFDにて18,840で一部利確。 https://t.co/5J1jIzGP6Y
12-08 22:52

ドル円、5分足みる。やっぱ利確早まったよ。ノーポジ(涙) https://t.co/Av0GX1NQhG
12-08 22:45

そうだボーナスだ。特別小遣い満額出るんかな?既に新しいWi-Fiルータ買ってるし、残りは忘年会に充当して赤字。
12-08 22:38

ドル円、昼にポジった113.43→113.90で辛抱たまらず決済した。ドル円ノーポジになった。
12-08 22:10

日経225、取引所CFDにて15分足みる。18,800目前に迫ってきた。ロング握ってるが、更に積み上げすべきなのか…怖い。 https://t.co/7D9Lkwu0A6
12-08 22:05

ドル円、昨夜刺さってた113.56→113.78で決済。早まったか。お昼にポジったのは、しばらく握っておく。
12-08 21:56

ドル円、5分足みる。おおおー https://t.co/5cFuSIC6Ty
12-08 21:51

RT @LondonFX_N20: テーパリング  2017年4月より 月額 800億から600億に減額し、2017年12月まで継続 #fxch #eurjpy https://t.co/VBN2flo8VLで実況中
12-08 21:48

来週、弊社の忘年会がある。サラリーマンなので、とりあえず出席する事にしている。今年はもう辞めようかとも思ったが、出ることにしてしまった。
12-08 20:58

RT @LondonFX_N20: ECB理事会予想: ブルーンバーグ編  https://t.co/f6BQQ4IN57 https://t.co/ChI4Vpta6z
12-08 20:53

電車ん中、僅かに酒くさいんは、ぼちぼち忘年会か。
12-08 20:53

空気が冷たい。風が無いのが救い。
12-08 20:22

ドル円、昨夜寝てる内に113.56が刺さってた。113.43追加でロング。 https://t.co/G6jxJsYUjf
12-08 12:29

RT @gihyo_hansoku: 【新刊】2016年12月16日発売『Pythonクローリング&スクレイピング -データ収集・解析のための実践開発ガイド-』本体3,200円+税、加藤 耕太 著 Pythonのクローリング・スクレイピング技法を極めよ! https://t.c
12-08 12:20

かなりおだてられたのかと。 https://t.co/KKQ1p1A6es
12-08 12:19

RT @newjk225: 【相場に関係ない話】タイムトラベルについて基本的な事を言いますと、もし未来に行って現在に帰って来れたとしても、全く同じ世界線に帰れるわけではありませんので、未来の出来事について「思う」と言うのは正しい言い方なんですね。これを分かる人はかなりのツウ。
12-08 12:14

お昼は、土佐山田の喫茶店。日替りランチで贅沢に。
12-08 12:10

RT @FXcircle: ECBが8日の理事会で、資産買い入れ縮小(テーパリング)の具 体的な時期を示すかどうかへの注目度も高い。ただ、ユーロ圏の物価がなお低迷しているだけに、近いうちのテーパリングはなさそうというのが大方の見方です。
12-08 08:38

@yamamoon 。・゜・(ノД`)・゜・。
12-08 08:29

@yamamoon 。゚(゚´Д`゚)゚。トルコリラ、何気に息を吹き返していますね〜
12-08 08:26

日経225、取引所CFDにて15分足みる。NYダウにつられ頑張ってる。利確したいが、もうちょい我慢してみよう。 https://t.co/oDHBRduupb
12-08 08:17

おおおーNYダウさん∑(゚Д゚) https://t.co/m9vjNC5y1h
12-08 08:14

パチンコの賑やかな光と音が嫌い。 https://t.co/t5jntqQiWI
12-08 08:07

それほど寒くない朝。ハンカチ、腕時計色々忘れてる。
12-08 08:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード