12/07のツイートまとめ

homanaka

うーん、日経225が向いてるより、個別株を吟味する時間がないのが大きな理由かも。 RT @homanaka: これで5銘柄の配当全部届いた。昔は21銘柄やってたが、個別より日経225が向いているのが分かったので、徐々に現物株式からCFD・先物へシフトして行った。
12-07 22:25

これで5銘柄の配当全部届いた。昔は21銘柄やってたが、個別より日経225が向いているのが分かったので、徐々に現物株式からCFD・先物へシフトして行った。
12-07 22:04

ハウス食品の配当のきてた。15円だった。
12-07 21:48

ドル円、1h足みる。ノーポジで見てるだけ。オージー円のみホールド。 https://t.co/A12o9NJb6J
12-07 21:42

日経225、取引所CFDにて15分足みる。安値18,399でアゲアゲ18,500台。ロング積み上げられず、ポカンと見てるだけ。 https://t.co/PiVZeygIQW
12-07 21:35

定年退職してからが本番かな。
12-07 21:28

RT @rigu500: 専業になりたいって人かなり多いですけど精神的きつさは半端じゃないっすよ 自分は職がなくて専業ですけど職があって専業になろうとしてるならかなり考えたほうがいいっす うまくいけばお金の苦労は少なくなりますけど代わりに違う苦労を持ってくるので悩みから逃げれる…
12-07 21:27

最近は、じわじわ頑張るにシフトしてる。 https://t.co/UZIOIDrcdP
12-07 20:29

退社〜。残り14営業日なのに明日日帰り出張入った_| ̄|○
12-07 20:07

お腹いっぱいで眠たいのですが。
12-07 13:00

日経225、取引所CFDにて1h足みとく。 https://t.co/YyIhcOFpVs
12-07 12:59

ドル円、1h足みとく。 https://t.co/VBbvBs4pYG
12-07 12:57

NT350の後継機は、拾ってきたEndeavor NA104(2008/4〜発売)。やっぱりPuppy Linuxで使ってる。
12-07 12:55

11年前の B5ノートEndeavor NT350とさよなら。高湿度の現場でバックライトが消え、なんとか復活したのだが、やっぱり消えてしまいお役目御免に。Puppy Linuxで使い倒した。
12-07 12:48

今週、年末恒例の産廃祭りなんだが、今回はいいジャンクがない。ライバルも居るしな。
12-07 12:32

お腹イタイ(>_<)
12-07 08:15

まあまあ寒い。朝イチ近場の現場へ行く。
12-07 08:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード