12/05のツイートまとめ

homanaka

さて、風呂って今日も早よ寝よ。年内にやっとかんといかん業務盛りだくさんなので、体調崩したら大惨事になる。
12-05 23:42

あーあドル円、OCOでストップ付けて逝ってしもた。
12-05 23:35

損切りをざっくり集計すると、今年はいつもの3倍ぐらいある。毎年損切り金額は安定しているのに、今年は異常だった。全ては自分の責任。
12-05 23:33

現時点で今年の投資成績は、現物株:予想以上にプラス為替:マイナス、もうひと踏ん張り先物:マイナス、もうダメぽCFD:プラス、かなり頑張ったトータルで収支プラス(多分)なお含み益は、絵に描いた餅なので除く。本当にプラスなのか集計して、必要経費で本でも買おうかなと。
12-05 23:25

ドル円、プラ転したポジにOCOで決済注文出しといた。
12-05 22:35

ドル円、5分足みる。見てるだけ。 https://t.co/T17NcN61Sv
12-05 22:30

RT @okasanman: ボタン即注文 「Amazon Dash Button」 CPU調べたら当然だがARMだった ST社のSTM32ってCortex-M3コアhttps://t.co/wqALu87mhihttps://t.co/6QUPACEIWS https:/…
12-05 21:33

RT @xRINGx: 【アンケート】現時点、今年の投資成績(株、為替、先物等)は、収支プラスですか?マイナスですか?※決済、含みベースも含めて宜しくお願いします。
12-05 21:26

全国年明けうどん大会2016 in さぬきの前売り券をコンビニにて購入。今度の土日にある。
12-05 21:04

先週に引き続き、辛い業務を坦々とこなしている。泣きそう。
12-05 21:02

日経225、取引所CFDにて15分足みる。あちゃーマイ転してる。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/a4jG8KXPz6
12-05 12:57

お腹いっぱいになり、眠気が加速しています。しっかり寝たのに、いつも通りに眠たいのですが。
12-05 12:34

今夜は、24:00 ISM非製造業景況指数か。
12-05 12:31

RT @persika2007: カエデドローンの実物も見られた!もうすぐ大人の科学から発売されるやつ!1枚羽根で飛ぶ姿は可憐🍂。 https://t.co/IUJxHior7S
12-05 08:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード