12/04のツイートまとめ

homanaka

RT @okasanman: 人間はAIに敗れるか?投資の世界に訪れるシンギュラリティ(技術的特異点)=田渕直也https://t.co/UiI0e8r48i
12-04 16:59

インターフェース2017/1月号も面白そうだったので買った。 https://t.co/WUkGUOE5B3
12-04 15:29

買出し運転手で外出したので、いつもの本屋をチラ見。数年ぶりに日経マネーを購入。付録の「勝ち株!カレンダー」が気になってた。
12-04 15:25

RT @rongtail: ネトウヨでもなんでもない、民進党も待機児童問題を解決する名案を出してくれたら支持するよ、有権者は常に公平に見てるつるの剛士が「保育園落ちた日本死ね」の流行語選定を批判! 親たちの困難を理解せず国家への批判を許さない危険な思考 https://t.…
12-04 13:37

RT @rongtail: 保育園落ちたはとって付けただけでいいたいことは日本死ねなんだよね、野党は問題解決について議論を進めようとせず日本死ねと感情だけをむき出しにして審議拒否をする、民進党は受賞を喜ぶとか末期的症状だし危機感のかけらも感じられない
12-04 13:34

RT @rongtail: 日本死ねは百歩譲ってもノミネートまでならいい、それが審査結果で選ばれるとしたらかなり闇が深い、そもそも流行ってもいなかったし、投稿は野党関係者からのとの噂もある、企業やマスコミによる反日世論誘導としか思えない
12-04 13:32

RT @saltheads: どの言語に人気があるのかちょっとわかるなあ。"2016年プログラミング言語カテゴリーのカレンダー - Qiita https://t.co/Am9A263hqO
12-04 10:11

RT @asahi_tokyo: パナソニックは、白熱電球のフィラメントに使うタングステンで、印鑑を作りました。ずっしりと重く、耐熱性も抜群です。 https://t.co/7FX4kN83vo
12-04 09:49

家内とのお遍路は、せわしくてのんびり境内の雰囲気や景色を楽しめない。ゆくゆくは順打ちお遍路チャリンコ順打ちを夢見てる。
12-04 00:42

逆打ちお遍路は、西条市が片付きました。次は今治市ですが、もう来年になりそうな。第64番札所 前神寺第63番札所 吉祥寺第62番札所 宝寿寺第61番札所 香園寺第60番札所 横峰寺(奥の院まで行きたかった)
12-04 00:32

ガソリン満タンにしたので、燃費計算したら12.0km/Lだった。タイヤ交換と長距離走行で、まあまあな伸び。
12-04 00:22

西条市での給油、Tカード会員セルフ価格でレギュラー117円だった。GSの兄ちゃんが、来週から値上げするので今のうちにと教えてくれた。
12-04 00:18


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード