12/01のツイートまとめ

homanaka

流行語大賞の「神ってる」我がTLに流れて来ることが無かったので、今回初めて聞きました。
12-01 23:35

RT @okasanman: 年間大賞は「神ってる」に決定 今年の新語・流行語(テレ朝)
12-01 23:22

来年の投資家限定の流行語には、ムニューチンが入ると予想。ムニューチン。ムニューチン。ムニューチン。
12-01 22:55

RT @yhdgj675: 独断と偏見で選ぶ2016年投資家限定の流行語(異論は認める)ーー大賞:オプザイル2位;イナゴタワー3位:ブレグジット4位:トランポノミクス5位:そーせい6位:神の手7位:アキュセラ8位:個人筆頭株主9位:VIX10位:株つらい
12-01 22:39

日経225、取引所CFDにて15分足みる。ペナント形成中。 https://t.co/8DnJh8hjtX
12-01 20:56

ドル円、5分足みる。安値113.83までやったんか。見てるだけ。ノーポジ。 https://t.co/dfVVHfBCED
12-01 19:35

病気で早死にするかも知れん。゚(゚´Д`゚)゚。
12-01 19:27

少し風があるが、そんなに寒くない。先週の血液検査の結果に、努力の成果が見られず軽いショックを受けてる。
12-01 19:25

日経225、取引所CFDにて5分足みる。ほー18,748まで上がってたんか。一部利確大分早かったが、ましゃーない。まだ18,290台18,270台握ってるが、利確したくて悶々としてる。 https://t.co/SETMq8kyTt
12-01 12:45

ドル円、5分足みる。ほー114.819まで上がってたんか。残ってたポジも昨夜利確され既にノーポジ、見てるだけです。 https://t.co/qKkd1IY6nK
12-01 12:37

昨日から右足首が痛い。唇カサカサ喉痛いのも継続。
12-01 08:08

RT @_kak_kaka: 後脚脱臼の手術を控えているうちの柴犬は、毎日脚を屈伸させるストレッチ(IZ運動)をしている。試しに猫でやってみたら、どこまでも伸びて焦った。 https://t.co/XtYhejJbJE
12-01 08:07

RT @FXcircle: さらにOPEC非加盟の主要産油国ロシアも、生産量を日量30万バレル削減することに合意。米原油先物 は4.02ドル(8.9%)高のバレル当たり49.25ドル。 北海ブレント先物 は3.79ドル(8.2%)高の同50.17ドル。
12-01 07:00

RT @FXcircle: 改憲の是非を問う12月4日のイタリア国民投票が否決され政局が混乱した場合、ECBは一時的にイタリア国債を買い支える用意があるとの前日のロイター報 道を受け、債券利回りは当初、低下していました。 イタリア10年債は直近で、1.8bp上昇の約2%。
12-01 07:00

RT @FXcircle: OPECの合意を好感し、北海ブレント先物は一時バレル当たり50ドルを突破 。これに伴い、米10年債利回りが8ベーシスポイント(bp)上昇の2.38%に跳ね上がり、債券売りを主導。
12-01 06:59

RT @FXcircle: 石油輸出国機構(OPEC)は30日、ウィーンで開いている総会で減産で合意しました。OPECが減産で合意するのは2008年以降で初めてとなります。
12-01 06:57

12月になってしもた。あれよあれよと早くも師走、今年もあと19営業日。頑張るしかない。あの請負業務と、例の問題が拡大する前に火消し、それと来年の件も進めないと1人デスマーチで倒れ事業継続に関わる大惨事になりかねない。今日からジワジワ頑張る。
12-01 06:55

ドル円、うわー114.54まで上がってたんか。残ってた半分全て114.30で決済されノーポジとなってしもた。
12-01 06:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード