11/30のツイートまとめ

homanaka

腹巻にドラ◯もんみたいなポッケが付いてるんだけど、なんなんこれって不思議に思ってた。家内より使いかけの使い捨てカイロを貰って今気が付いた。腹巻のポッケ、カイロ入れ所やったんか∑(゚Д゚)
11-30 23:51

RT @clix225f: TLで損したって言ってるひとは、きっとそうでもないと思うよ。ほんとに損したひとはいなくなるから・・・
11-30 23:37

年末にポジを積みに積み上げて、今年の1月2月の下げ相場で、損切りしまくった苦い記憶が生々しく残っている。同じ轍は踏まない。
11-30 23:34

ドル円、日経225CFDがグイグイ来てる。とりあえずロング握ってるが、ちょっぽしなのでイマイチ。高い高いドスーンが来るのでは?と、押し目ではマイ転したポジを眺めつつ、ナンピンは怖くてできなかった。
11-30 23:26

おっおおっ日経225CFDうわー。 https://t.co/0ow01iEQ9E
11-30 23:18

ドル円さん、ありゃりゃ!また上げだした。。 https://t.co/2Xj3BLajt2
11-30 23:15

RT @sinrinet: プロの練習時間は、必ず「1万時間」を越えていると分かりました。大事なのは積み重ねです。https://t.co/wY3raVQwMT https://t.co/CiI4rO9q9c
11-30 22:34

RT @SBILM: OPEC、日量120万バレルの減産で合意~代表(Bloomberg)
11-30 22:29

FX口座レバ確認。メイン口座はドル円とオージー円をロングってて2.3倍、サブ口座はオージー円のみで2.2倍。オージー円は、取得平均+5円の含み益となってるので、まだまだ握っておくとします。
11-30 22:28

為替や日経225のチャートを眺めつつ、ここ最近のボラボラ相場、日中ずっと張り付いてたら楽しそうやなぁと思ってしまう。
11-30 21:52

日経225、取引所CFDにて18,500突破。腐ってたロング復活し、18,478で一部利確されてた。 https://t.co/wblbVitHWX
11-30 21:40

ドル円、5分足と1h足みる。 https://t.co/ot0c1eSnPa
11-30 21:35

知人よりLINEきてすっかり忘れてた(-_-) RT @homanaka: 今夜は、21:45ドラギ総裁22:15 ADP雇用統計 予想17.0万人(前14.7万人)28:00 ベージュブックか。
11-30 21:25

ん?メールきた。ドル円、113.44で半分利確された。
11-30 21:22

自転車お遍路を夢見てるので、スマホの給電は気になる。
11-30 19:49

RT @pc_watch: 【やじうまPC Watch】サンコー、チャリをこいでスマホを充電できるバッテリチャージャー https://t.co/UwBZ25NfLZ https://t.co/wo6qbQaK59
11-30 19:47

RT @rakuten_fx: イラク石油相、OPECは減産で全会一致 #fx
11-30 19:26

バラエティ番組のヤラセはデフォルト。見るときは、ふーんって感じで見てる。ってか、ほとんどテレビ見てないなあ。
11-30 19:04

RT @11island: BeforeとAfterで右下二つ目のWindowsキーが違うから、明らかに別物。やっちまったな…。 #マツコの知らない世界 https://t.co/YUbkRWmLq9
11-30 19:00

PPTPサーバをゴニョゴニョしてるんだが、PPTPをPPAPって言い間違えそうな。
11-30 13:05

既に毎週飲み会が入ってる。
11-30 12:45

パン屋さんアイスコーヒー(*´-`)寒くなってきたので時々飲む程度。
11-30 12:41

今夜は、21:45ドラギ総裁22:15 ADP雇用統計 予想17.0万人(前14.7万人)28:00 ベージュブックか。
11-30 08:18

冷んやりした朝、唇カサカサ喉も微妙に痛い。まあまあな睡眠時間なのに眠い。腰も痛いわ。11月最終日頑張ろうー
11-30 08:12


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード