11/29のツイートまとめ

homanaka

今の通勤バック、デザインも機能も気に入っているが、大分くたびれてしまってる。気が付いた時にチラ見してるけど、なかなか良いのに巡り合わない。
11-29 23:49

ビジネスリュック流行ってるんか。3WAYのいくつか買ったが、自転車通勤から電車通勤になり辞めてしまった。
11-29 23:44

鼻の中が乾燥して痛いし、唇もカサカサになってる。なんかしんどいので早よ寝よ(-_-)
11-29 23:18

RT @InsideCHIKIRIN: 大事なのは「とにかく頑張る」ことではなく「正しく頑張る」ことざんす。
11-29 22:24

RT @InsideCHIKIRIN: 節約とか効率的に動くとかだけだと疲れちゃうでしょ。得られるものも大きくできないし。生産性向上を効率化の話しだと思い込んでると「やりたいことが全部できる人生」は手に入らない。
11-29 22:24

RT @himithu_ikimono: 【ネザーランドドワーフ】ペットのウサギ種の中でもっとも小さい種。大きさは25cmほどで体重も1kg近くにしかなりません。「ドワーフ」は小さいという意味を表しているそうです。 https://t.co/LQWujH22IE
11-29 22:18

RT @science60310: こいつヤバすぎwww https://t.co/ATzIVDOK84
11-29 20:34

RT @eetimes_jp: 【新着記事】逆磁歪効果を高めて実現:“自律発電型”のスマート材料、出力電圧は約3倍 https://t.co/5g5NIlFVe4 https://t.co/2M6hXZ0Fhc
11-29 19:12

日経225、取引所CFDにて1h足みる。実はロング叩かれ真っ赤になってる。 https://t.co/DuSqnSUahZ
11-29 12:43

ドル円、1h足みる。円高進行、我がロング叩かれ真っ赤になってる。無抵抗でなぶられ辛い。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/XTLtqEgxeB
11-29 12:33

お昼は焼そば弁当 280円で軽く済ます。 https://t.co/Mq63hMPWwL
11-29 12:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード