11/27のツイートまとめ

homanaka

じゃがりこ サラダ、異論は無い。
11-27 23:24

RT @07grell: TOP10…! https://t.co/k8ZVROwBom
11-27 23:21

@tigersminator ですねっ。そのせいか客層も若い女性が多い感じです。
11-27 23:12

だいぶ前から、ダイソーよりセリア行くのが多くなってる。
11-27 22:37

RT @satoweb: セリアtype-c扱うとはやりおるなぁ https://t.co/uWlg2oUqkh
11-27 22:35

オージー円握ってるので、物凄く気になってる。 RT @klugklugklug: 8年ぶり「減産」なるか?情勢まだ不透明【OPEC総会】 https://t.co/jM7xvl3Ert
11-27 18:57

RT @_iplus_: 任天堂スイッチからテスラまで、GPUでNVIDIAが無敵の存在感 https://t.co/V7t6KWrSGi #MT2
11-27 18:43

昨日は逆うちお遍路再開し、第65番札所 三角寺にも参拝してきた。もう年内には回りきれないが、今週も西条市内をできるだけ巡礼しとく予定。 https://t.co/PrJ1tsubEH
11-27 18:10

昨日訪れた西条市のうちぬき、弘法水(その4)くんで帰った水でコーヒーをドリップして飲みました。 https://t.co/E8UcKlgr9V
11-27 17:26

昨日訪れた西条市のうちぬき、弘法水(その3) https://t.co/JKw3m1YXB3
11-27 17:22

昨日訪れた西条市のうちぬき、弘法水(その2) https://t.co/Ktju5kg5KJ
11-27 17:21

昨日訪れた西条市のうちぬき、弘法水(その1) https://t.co/WYDViu0WZP
11-27 17:19

確定拠出年金、すっかり忘れてる。しばらく放置プレイなので、ちょっと見てみよう。
11-27 15:11

RT @_iplus_: 確定拠出年金で「株式ファンド」のみを保有するとかえって(リバランスが))難しくなる? https://t.co/mQoCK98rfU #インデックス投資
11-27 15:09

スペースワールドのサンマやキビナゴなど約5千匹の魚を氷漬けの件、商品にならない規格外らしいが「残酷」ってより食べ物を粗末に扱うなの気持ちが大きい。スケートリンクの氷って、透明度高くないのでイマイチな感じもする。
11-27 11:36

RT @momoyashi_: ラッコが流されないようにラッコ同士で手を繋ぐけど結局ながされるみたいな話と、それぞれがマイストーンをもっていてほかのラッコに自慢したり、無くした時はめちゃくちゃ落ち込むエピソードとか愛おしすぎる https://t.co/ApGlQc4S3l
11-27 11:20

RT @inve333: 『神社によく行く人は、お願いごとを何回もすることで、「人間の潜在意識を活用」しているので、「成功しやすい」』⇒タモリ流「嫌いな人・女性への接し方」が超絶真理! - 人生はゲームである。 https://t.co/21JGPWe9wl
11-27 09:15

RT @seijinews12: 何時ものツイートではないのですが、本当に面白かったので...父犬が子犬をビックリさせ❗それを見た❗母犬が父犬に叱っている様子。#かわいい犬 https://t.co/DENGizDIWb
11-27 09:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード