11/26のツイートまとめ

homanaka

RT @_Jiro70: 小生も30代までは勘違いしてたのが、人生ゲームは如何に早く如何に遠くに辿り着いた者が勝ちじゃないのよね。如何に生きてる時間の全てをかけて楽しめたかどうかで、早くゴールし過ぎて時間を持て余しても、遊び過ぎて遅すぎてもダメなのよね、まず立ち止まってルールを…
11-26 21:14

ぐるぐる回って2度目の帰宅。子供は友達と焼き肉との事で、家内には私から焼き肉を奮発しました。今日も濃い1日でヘトヘトになった。
11-26 20:53

マルトモ水産でお昼ご飯なんだが、既に1時間以上経過している。腹減った。
11-26 12:55

フリーゲージトレインの運転席に座ってみた。 https://t.co/6SFrHzE3Es
11-26 10:02

https://t.co/Kf6HeeJupQ
11-26 09:12

西条駅なう https://t.co/0tRabgnQ8T
11-26 09:11

あんこラテで一服。もうチョイ甘いのがいいかも。きな粉が欲しい。 https://t.co/tRlC9363wi
11-26 08:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード