11/25のツイートまとめ

homanaka

日東電工から中間配当の届いてた。75円だった。少ないと思ったら、半分売却してたんだった。すっかり忘れてた。
11-25 22:33

喪中ハガキがポツポツ届くそんな時期になってきてるが、最初の職場でお世話になったご本人の喪中が届いてた。突然の悲報に接し、痛惜の念でいっぱいになってる。私が職場を去る時、最後に掛けてくれた言葉は今も忘れられない。
11-25 22:13

ドル円、1h足も見る。 https://t.co/xVch4w7mOd
11-25 21:52

ドル円、5分足みる。注文出してた112.80台が複数貫かれてるや。 https://t.co/xikFh61T5S
11-25 21:50

ドル円、112.90ロングった。
11-25 21:47

風が冷たい手が痛い。来週から厚手のスーツにしよう。
11-25 20:20

( ゚д゚)マジかー
11-25 20:13

RT @time_is_a_funny: 転載民主党の小宮山が大臣だった時に外国人が国民健康保険に加入できる条件を 大幅に緩和してほとんどの外国人が加入可能な状態になっているそうです。2泊3日で日本に観光に来た中国人も加入可能で、その後5年間はそいつが 中国で治療等をしても…
11-25 20:11

ん?取引所CFDの約定メールきた。あああああ昼休みオワター
11-25 13:05

昨夜ポジったの、今さっき113.60で決済しました。113.80台で注文入れてたが、当日までの注文だったみたいで消えてたよ。 RT @homanaka: ドル円、5分足みる。113.03お試しロング、ポジってみる。
11-25 12:53

日経225、取引所CFDにて15分足みる。安値18,372か。押し目買い注文出してるけど全然やね。 https://t.co/oNfctSfvlj
11-25 12:36

今まで肩とかあったけど、頭に直撃は初めて。狙ってるとしか思えない。まぁ髪の毛少な目やけん早よ乾くわ。
11-25 08:42

出社して速攻洗髪した。脳天に鳥のフン直撃。゚(゚´Д`゚)゚。
11-25 08:39

ちょい寒い。ちょい眠い。昨日はダラダラyoutube観てた。
11-25 08:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード