11/24のツイートまとめ

homanaka

トルコリラ円、久しぶりに5分足みる。金利上げて良かったねーって覗いて見たら、面白い形になってて草。 https://t.co/Dvegxarwjt
11-24 22:02

年末ジャンボ宝くじ、もうそんな時期か。今年もネタに1〜2枚だけ買うとしよう。https://t.co/OY2hLhShqd
11-24 21:54

銀杏mogmog
11-24 21:08

LinuxがプリインストールされたノートPCが必要で、確かDELLにubuntu入りのが有ったと思ったんだが、どうも日本では取り扱わなくなった模様。うーん自分で入れるしかないか。
11-24 20:49

ドル円、5分足みる。113.03お試しロング、ポジってみる。 https://t.co/W8ciGwLVV9
11-24 20:38

家族がフルーのワクチンを接種していた。
11-24 20:34

うへードル円さん、113.50台まで上がってたんかー
11-24 18:37

寒い。夜はやっぱり寒かったです。
11-24 18:35

帰りたい(´-ω-`)
11-24 13:00

日経225、取引所CFDにて1h足みる。見てるだけ。 https://t.co/brgWZCwcmx
11-24 12:51

ドル円、5分足みる。見てるだけ。 https://t.co/OeTFSsmkym
11-24 12:49

お昼食べながらニュース見てたけど、結構雪降ってる。パネルに雪積もったら太陽光発電はダメやろなあ。
11-24 12:32

RT @okasanman: 東京電力が節電呼びかけ 電力使用率が午前10時台95%超 降雪の影響で(テレ朝)
11-24 12:27

思ったほど寒くない。まだ夏のスーツで様子見、電車暖房アチー(´-ω-`)
11-24 08:17

HHKB今も使ってる。3〜4枚持ってる。
11-24 08:14

RT @pc_watch: 偶然が重なり合って生まれ、紆余曲折を経たHHKBの20年 https://t.co/edpWx7XSY3 https://t.co/Uz9aKuD3Os
11-24 08:13

ちょい前にワタナベさんのドル円ショートが増えてきてるってネットで見たけど、ワタナベさん丸焼けなんか。
11-24 07:05

RT @jefftoshima: ミセスワタナベのドル売り円買い 対 ヘッジファンドのドル買い円売りの構図と欧米でも注目。 https://t.co/RSPVQtm9r0
11-24 06:59

ドル円、112.50台かー
11-24 06:58

ドル円ぐいぐい上げるんで、久しぶりに興奮してしまい、なかなか寝付けなかった。眠い。
11-24 06:52

ドル円さん、もはやポカンと見てるだけ(*´ω`*) https://t.co/5VKCdHeox6
11-24 00:41

RT @okasanman: 米国、原油在庫量 -126万(予想67.1万)
11-24 00:34

オージー円、週足みる。83円越えてしまった。ポジション調整でポジ半分になってしまったけど頑張って持っておこう。 https://t.co/ZsDccXcXll
11-24 00:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード