11/21のツイートまとめ

homanaka

ほまなかさんは扇風機がもらえます#あなたがサンタにもらえる物https://t.co/p0nbghFIUoマジ持ってないので、マジ嬉しいよ(*´-`)
11-21 23:50

家内が知り合いにメール送ったら、しばらく返事がない。変だと思ったらiPhoneが固まってたらしい。某大手キャリアへ持って行ったら、古い機種なのでアップデートはしないでと言われたらしい。ううーむ。
11-21 23:32

ドル円、さっきポジったロングがプラ転してるので、OCOで決済注文入れとく。ストップは建値+10pipsで。
11-21 23:05

ビデオカードはGeForce派やった。今はもうチップセット内蔵のばっかです。
11-21 21:25

えっあのゲフォのnVIDIA RT @nqn_news: 米エヌビディア社は、人工知能(AI)が自ら学習する技術である深層学習(ディープラーニング)のトップランナーです。▼<JQ>日本サードがストップ高 米エヌビディアと保守契約 https://t.co/tTBgwwD0Ek
11-21 21:22

ドル円、あー110.60刺さってる(´-ω-`) https://t.co/gXzhbou4et
11-21 21:07

退社〜電池切れ。メモリー効果で加齢に伴い充電容量が減ってる。
11-21 20:02

アヒルのガン保険、お付き合いで月額750円しかやっていない。定期的に見直しの電話やら郵便物が届くけど、もうやめようかなぁ。
11-21 12:57

RT @Pratender: ゜ω゜) 先日知人がアヒルの保険の勧誘をうけたんで調べたんですけど、月額7000円のヤツは、通院保証ナシ、病後の保険料支払い継続、三大疾病保証ナシ、入院保障は1病気につき60日マデ。使い物にナラナイ。そこへ特約+特約+特約で倍以上の月額支払になる。…
11-21 12:49

パン屋さんアイスコーヒー(*´-`)久しぶりうめ〜
11-21 12:37

まだ夏のスーツ。ぬくい。
11-21 08:27

RT @Jewish_proverb: 愚か者にとって、老年は冬である。賢者に取って、老年は黄金期である。
11-21 08:21

来週また出張あるんで、机上業務バリバリ片付けよう。今日明日と頑張れば勤労感謝の日。
11-21 08:19

ドル円、111円を挟んだ動き。先週末OCOのストップで刈られ、もう持ってない(´-ω-`)
11-21 08:15

曇ってるし雨模様。寒いのか?ぬくいのか?身体火照っててわかんない。眠いわ腰イテテで身体重い。_| ̄|○
11-21 08:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード