11/19のツイートまとめ

homanaka

実家でもらった銀杏をレンジでチンして食ってる。あー頭イテテ。
11-19 22:37

RT @UponTheThames: 安倍を嫌いな人は左翼系を中心に多いが、好き嫌いではなく日本の総理大臣として国益を追求する姿勢をここまで示した総理大臣が過去にどれだけいたかを素直に評価すべきだろう。野党など口を極めて避難しているが、その野党がどれだけ国益に貢献したかを国民や…
11-19 19:03

RT @UponTheThames: 安倍トランプ会談を評価した外電は多い。自由貿易や同盟の安全保障など課題は単に日米関係だけでなく、影響はNATOやアジアに及び国際的に重要な機会だったとする論調。一方で日本国内では朝貢外交だとか会う時機ではなかったとか、自国のリーダーをこき下…
11-19 19:01

GS一般人「ガソリン・スタンド」投資クラスタ「ゴールドマン・サックス」#一般人と俺達で決定的に意味が違う
11-19 18:44

@kohigashi_syun 申し訳ないです。蔵元で飲む酒は格別でした。ただカパカパ飲んでたら、原酒は19度とかなり高く、すっかり出来上がってしまいました。
11-19 17:56

○✖️クイズで勝ち進み、賞品で金陵 初しぼりをゲットしてしまった。2本買う予定だったので1本助かった。「さぬきのももも」も買って帰ってる。
11-19 15:48

金陵の祝宴を堪能してる。 https://t.co/dkasE2P5zr
11-19 14:26

イカン飲み過ぎた_| ̄|○これぐらいにしとかんと…やべー
11-19 14:06

肉のまるたか、メンチカツ。 https://t.co/pBsCypPTsy
11-19 13:49

金陵の初しぼり会に来てる。飲み放題なので、完全に酔っぱらいのオッサンになってる。 https://t.co/tycnhdiJq7
11-19 13:44

紅葉を愛でつつ。ピークにはちょっと早いかな? https://t.co/jLT9RgKTx0
11-19 11:02

金比羅さん裏参道を行く。
11-19 10:47

当てはまり過ぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ちっこい頃、よく落ち着きないって言われてたし。
11-19 10:20

RT @NotEquaI: 発達障害の特徴らしい https://t.co/irIHU058TU
11-19 10:14

会社の先輩と今日はこれに行く。 https://t.co/QKRs2ADkqu
11-19 09:49

ドル円、OCOのストップ付けて上へ。残念。利確46pips
11-19 08:03

二度寝して、仕事してる夢みてた。起きよう。
11-19 07:59

ドル円、OCOの下値を切り上げた。建値+46pips。いかん眠たい。
11-19 00:41

ドル円、ポジったロングがプラ転してる今の内にOCOで決済注文入れとく。物凄く眠たい。
11-19 00:32

日経225、取引所CFDにて1h足みる。 https://t.co/AB3pJxuGzX
11-19 00:18

明日は会社のAさんと、こんぴらさんの金陵の郷の「初しぼり鏡開き&振舞い酒」へ行く。参拝もしたいが、天気どうやろ?
11-19 00:07

ドル円、1h足みる。先ほどの109.80ちょい割れの途中で110.00が刺さっていました。タラレバですけどね。チャート見ると、途中からでも素直にドル円触ってた方が良かったなあと。 https://t.co/zHLdKNKhgv
11-19 00:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード