11/16のツイートまとめ

homanaka

ふとFTSE 128とか日経 256とかS&P 512やったらしっくりくる様な気がした。
11-16 23:15

RT @NAMAZUrx: 【悲報】イノシシが海を泳いで続々と四国に上陸中。出没相次ぐ。 https://t.co/K8txTHIp5z https://t.co/qaMrUsWLl2
11-16 22:54

HuaweiとZTEのスマホは最も警戒してた。よって富士通の使ってる。半島製のは論外。
11-16 21:20

RT @gessori2: iPhone大勝利!?複数のAndroid端末に「ユーザー情報を勝手に中国に送る機能」が搭載されていた - https://t.co/zADE770KmY https://t.co/ULBsjOfCJB
11-16 21:15

オージー円、82.14ロング追加( ´ ▽ ` )ノ
11-16 19:47

11月も後半戦に入った。うわー今年もあと28営業日しかない。今日も外乱が入り思うように進まんし。
11-16 19:25

RT @pc_watch: 中国製Androidスマホのファームウェアにバックドア、中国サーバーに情報を送信~米セキュリティサービス会社が解析、メーカーの“うっかり実装” https://t.co/3fbaKw1mKT https://t.co/AdzJqSJEib
11-16 19:10

おおおー昼休みおわるー(´;ω;`)
11-16 12:56

RT @guchirubuka: 情報商材の4コマです。 https://t.co/ugacbGssgN
11-16 12:48

週足みる。ドル円、オージー円、オージードル。 https://t.co/VrRvaoxrO6
11-16 12:43

日経レバETF、手放したらこれかー(涙) https://t.co/0mdfXtuMqy
11-16 12:35

三菱UFJ、ポジション調整していつ買い戻そうかなぁと、ボーッとしてたらすっかり上がってしまってる(-_-;) https://t.co/xtXxbR7qbE
11-16 12:33

中学の頃、塩素ガス作って吸った時は死ぬかと思った。本当に茶色だったので感動した。
11-16 08:29

RT @_iplus_: 自宅裏庭に原子炉を作ってしまったアメリカ人の高校生、39歳で死亡 https://t.co/xkp4piDpPb #MT2
11-16 08:27

鉄火場見せられるとウズウズする。
11-16 08:26

RT @UponTheThames: 年末109円実現なら射程内と思っていたら11月半ばで到達。ドルは強いと思っていたが予想を超える強さ。米債の動向と相関が認められるので、債券利回りがどうなるかが当面のドルの展開を占う上で重要。2.2%台では米国債に買いも出ているようだが腰が据…
11-16 08:25

@yamamoon 確かに自分でやったら、何度も何度もやり直して嫌になったことあるわ。
11-16 08:17

@yamamoon 安っ∑(゚Д゚) 千円ぐらい取られる。
11-16 08:14

そういや自転車のパンク修理も自分でやらなくなったな。
11-16 08:09

エンジンのオイル交換、昔は自分でやってた。手間とか廃油処理とか面倒で、1番は気力が無くなった。今は多少の費用がかかってもお願いしてる。
11-16 08:07

RT @ZZT231_VVTLi: オイル交換やってよ金額こちらになりますえ、高いわ。もっと安ならんの。うーん。工賃無しで…え?それでもこの値段なん?はい、原価ギリギリなんですよ。けどオートバックスもっと安いで? https://t.co/WTaSL
11-16 08:07

日経225、取引所CFDにて1h足みる。ほえー17,900目前。昨夜売ろか的な気持ちが出てたが様子見とする。 https://t.co/LxPCXu1Rf2
11-16 07:00

AIGの件でふと思い出した。知人の紹介との事で、外資の保険屋さんよりドル建て生命保険を勧められた事がある。これから日本は円安でメリット大きいですよと言われ、結構周りの人も乗り換えてたんで驚いた。満期の時にどうなるか分からないので、自分は丁重にお断りした。知人どうなっとんやろか?
11-16 00:58

オージー円、やっと82円抜けた。なかなか抜けんので、嫌気がさし利確するとこだったが、まだ持つことにする。 https://t.co/0KGbcbsD2c
11-16 00:28

日経225、CFDも先物もレバETFもノーポジで大変キャッシュリッチとなっておりますので、もう1回大統領選やりませんか?
11-16 00:11


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード