11/14のツイートまとめ

homanaka

オージー円、5分足みる。伸びてる伸びてる。ロング少ししか持ってません。 https://t.co/hCgc59FrZw
11-14 23:39

ドル円、5分足みる。見てるだけ。 https://t.co/WdLNTzmzl6
11-14 23:36

RT @UponTheThames: ドル相場上昇の原動力の一つになっているのが米国債利回りの上昇。アジア市場でも10年債は節目とみられる2,2%直前まで上げてきた。この辺の水準が抵抗線となるか注視したい。ただ、現状では米次期政権のリフレ・トレードが一大テーマになりつつあり、テ…
11-14 23:01

退社〜もう泣きそう(´;ω;`)
11-14 19:47

金曜日に有給取った罰として、がっぽり業務が入ってる。逃げちゃダメだ(´;ω;`)
11-14 13:00

RT @mou_kaeru: 昼休みに一句。 https://t.co/HuNULGLZkn
11-14 12:58

もう帰りたいなー
11-14 12:57

日経レバETF、週足みる。ううーん12,400台に上がって来てる。 https://t.co/e0D8l1SptX
11-14 12:49

日経レバETFの利益、200円x株数でナンピン地獄の手数料引いてもプラスです。
11-14 12:47

日経レバETF、指値してた12,320円、全部約定してた。ナンピン地獄ですっかり腐ってたが、200円ちょいの利益で一旦終了します。 https://t.co/SFsqtakIfK
11-14 12:42

昨日のクジ引きのつぶあんドーナツ当たったので、今週の運を使い果たした模様。財布カバンに入れてないし、ハンカチも忘れてるし、作業用ノートPCも朝から壊れるしで、幸運と不運はゼロサムなんだと思った。
11-14 12:30

あれ?財布がない。あー入れ忘れとるわ(-_-;)
11-14 08:37

為替口座レバ確認。メイン口座1.4倍にサブ口座2.3倍、どちらも豪ドル円のみロング。
11-14 08:16

どんより雨降りそうな。アチー。寝つき悪く眠い。
11-14 08:05

日経225のチャート付け忘れてた。
11-14 00:10

日経225、取引所CFDにて1h足みる。これも酷い値動きだった。1000pipsを超える下げに急速な戻し。もちろん持ってたポジは真っ赤っかになったが、ポジション調整してたのでへっちゃらだった。戻ったところで利確して、後の上げはポカ… https://t.co/XzxuXUZa8F
11-14 00:09

まあ11月も今のところ損益プラス。大きなイベントを通過したが、調子もいつも通りでぶれていない。今年も残り少ないので、焦らずじっくり取り組もう。いかん早よ寝よ。
11-14 00:08


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード