11/13のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFDにて1h足みる。これも酷い値動きだった。1000pipsを超える下げに急速な戻し。もちろん持ってたポジは真っ赤っかになったが、ポジション調整してたのでへっちゃらだった。戻ったところで利確して、後の上げはポカンと見てるだけだった。
11-13 23:59

あー現物、日経レバETFだけマイ転してるのどうにかせんとな。
11-13 23:45

取引所CFD口座、4口座全てほぼノーポジ。先物口座もノーポジ。米国大統領選の結果を受け入れ、気持ちを切り替え新たな相場に臨む。
11-13 23:43

オージー円5円以上の下落で、我がFX口座も一瞬の内にマイ転してたが、大統領選開票前にメイン口座レバ0.7倍、サブ口座3倍ちょいまでポジション調整済みだったので、メンタルやられずに済んだ。ただ兼業故にリバでポジション戻せなかったのは残念。
11-13 23:32

オージー円、1h足で先週を振り返ってみる。米国大統領選で、あっちゅ間に5円以上落とされ、強烈にリバった凄過ぎる相場だった。 https://t.co/yopmu6zdiT
11-13 23:26

明日は月曜日、また相場が動き出すのでチャート見とこか。
11-13 23:16

セブンで買い物したらクジ引きがあり『もっちーり つぶあんドーナツ』が当たった。今週は良いことがあるか、若しくは既に今週の運を使い果たしたかのどちらか。
11-13 21:38

ぶっかけ専門店大円さん https://t.co/1vyjevm10I
11-13 14:24

遅めのお昼、ぶっかけうどんの大円さんにてスペシャルぶっかけ食べてる。安倍首相も2013年に来店、メニューにも入ってた。 https://t.co/2xKDWObKPO
11-13 14:22

RT @UponTheThames: FRB議長がイエレンであれ、トランプ好みの新議長であれ、年一回0.25%の利上げで済むとは到底考えられない。今の時点ですら、米国債市場はトランプ経済政策に反応して利回り曲線が大幅に上方シフトしている。このままだと、中央銀行が嫌う「Behin…
11-13 13:02

RT @UponTheThames: 公約した税制改正の実現にあたって、代替財源なしならば今後10年間で7兆ドルの国債発行が必要になるとの試算があるとか。議会が無修正で法案を通過させるはずはないが、加えて5千億ドル以上の社会資本投資を実施して数百万人の雇用創設を目指すなかで失業…
11-13 13:01

RT @UponTheThames: トランプ経済政策の本質(そういうものがあるならば)は、大型財政発動によるリフレーション政策と見る。経済の浮揚手段を金融から財政にバトンタッチしていくことになる。少なくとも米国では、金融政策は主役の座を下りることになる。この見方が正しければ、…
11-13 12:59

実家に帰った時、車体をぐるっと見て傷が無いかを確認した。高齢者の特に危ない人の車は大体傷だらけでボコボコだったりする。親父も年も歳なので、兆候が見えて来たら免許証返納を勧める。
11-13 12:54

RT @69_rusty: 事故を起こして大変な思いをされるのは被害者はもとより運転者本人(80を超して交通刑務所なんて)やその家族、親族もなんですよ。ポケモンよりボケモン対策を早くして欲しい https://t.co/iPus012L9G @Isseki3さんから
11-13 12:49

帰宅。1時間ほど自転車でぐるぐるお使い。冷んやりした空気が心地よい清々しい朝。
11-13 10:11

RT @543life: 今日は11月13日(旧暦10月14日)の日曜日今日の月は「小望月(こもちづき)」です。明日の満月はスーパームーン♪満月への期待をふくらませ、昔の人は前夜の月に名前を付けました。#暦生活 #小望月 #スーパームーン #月 https://t.co
11-13 07:27

HDDもCDドライブも、全てSCSIで構成されたPCを組んだことある。
11-13 07:14

RT @marianna_ave: SCSIと書いてスカジーと読む人はRTを
11-13 07:12


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード