11/10のツイートまとめ

homanaka

日経225先物口座も、ここ最近ノーポジのまんま。あーFTSE100用のメイン口座サブ口座もずっとノーポジ。
11-10 23:22

日経225、取引所CFDにて1h足みる。メイン口座の超長期ロング(心の支えポジ)は除き、サブ口座もノーポジ。見てるだけ。つまんない。 https://t.co/CEhN47oFad
11-10 23:19

オージー円、5分足みる。とりあえず持ってるけど、大統領選前にポジション調整で3分の1ぐらいに減らしたまま(-_-) https://t.co/kXxrPt30yN
11-10 22:49

ドル円、5分足みる。すっげー107円タッチ寸前まで行ってた。持ってません。 https://t.co/bBsMezObjK
11-10 22:42

RT @UenoZooGardens: いい(11)ト(10)イレの語呂合わせ「トイレの日」にちなみ、普段は後足でぶら下がっているオリイオオコウモリが、排尿時には姿勢を変えて前足でぶら下がる様子をご覧ください。 https://t.co/9EZNyuADWu
11-10 22:33

出先でトイレに入ったら貼ってあった。 https://t.co/2q1H990sxM
11-10 22:32

日経レバETF、日足みる。損益-1.1%まで急速に戻って来た。難平難平の大失敗であったが、なんとかなりそうな。 https://t.co/zLXlkhjEes
11-10 22:24

コツコツ貯蓄をしつつ、現物株式のインカムを頂きながら、為替・先物・CFDをブンブン振り回すスタイル。
11-10 22:16

毎月コツコツやってる拠出型企業年金保険をちょびっと増額しようかと考えてる。予定利率1.25%だが手数料がなぁ。控除が受けられるが、枠いっぱいになってるんでもう節税効果はない。メリット、デメリットを見て検討する。
11-10 22:01

あれ?ゆる〜く絡んでた投資家フォロワーさんのアカウントが消滅してる。最近パタッとツイートが無くなったんで…ちょっと寂しいな。
11-10 20:33

あれやってこれやってと目が回った。精神的にも疲れた。アウトラインプロセッサの業務日誌に不備があり、バタバタしたし、させてしまいションボリ。
11-10 20:10

退社〜空気が冷たい風が無いのが救い。来週からスーツごついのにしよう。
11-10 20:04

RT @euroseller: ブレグジットと米大統領選を乗り切ったトレーダーの皆さん,皆さんの幸運がたまたまではなく日頃の努力の賜物であることをはっきりさせるためにも今年の残り2か月弱を気を引き締めて行きましょう。
11-10 08:13

RT @UponTheThames: トランプショックは予想外でも、それを受ける側の日本の政治が安定していたのは不幸中の幸いとも言うべきか。これがかっての日本の政治情勢だったら対応不能で右往左往したことだろう。
11-10 08:08

為替や日経225の全モチャート見て、なんだかなーって思ってる。うろたえない程度にポジション調整してたが、戻りで何もできていない。なんだかなー
11-10 08:05

ドル円さん、全モですか。 https://t.co/NN8nfO7AiO
11-10 01:46

えええー岡三アクティブFXに入れんやん。なんで今、システムメンテやってんの?
11-10 01:40

取引所CFD(くりっく株365)のメイン口座、直近ロングノーポジ。サブ口座もノーポジとなった。新たな大統領誕生、心機一転頑張ろう。
11-10 01:33

日経225、取引所CFDにて地獄に落ちてた16,400台の残りロングが復活したので17,040で手仕舞いしました。 https://t.co/QSqK1BZo73
11-10 01:27

RT @okasanman: 日経225先物、800円高 https://t.co/fOeCH3mNjr
11-10 01:24


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード