11/09のツイートまとめ

homanaka

ポジ減らしてたので、今日の参加したかったかも。投資クラスタの皆さん、どうだったんやろか。
11-09 20:07

退社〜あーしんど。現場ぐるぐるで疲れた。とりあえずゴロンと横になりたい。
11-09 20:04

日経225、取引所CFDにて5分足みる。ああー掘ってくる掘ってくる。少し残ってる我がロングポジ(涙) https://t.co/T8uUw4tjGW
11-09 12:19

相場、大事になっとる。日経平均なんじゃコリャ。TL賑やかで皆んな楽しそう。もうちょいしたら次の現場へ移動せんと。もう帰りたい。ってか今日は休みたい。
11-09 12:16

午前中の現場終わってお昼。ささっと食べて次の現場へ行く。 https://t.co/94Vi1iMNKV
11-09 11:59

午前中の現場終わってお昼。ささっと食べて次の現場へ行く。
11-09 11:59

時間調整でホテルでのんびりしてる。
11-09 08:55

オージー円、5分足みる。えらい上がってる。ほー81.70台まで行ってたんか。更にちょい手仕舞い2円以上取れた。メイン口座レバ0.7倍になったので、残りロングは放置とする。 https://t.co/5vydLgKpIw
11-09 08:53

RT @Shinto_tan: 心が不安定になったときには近くの神社に行って、参拝しながら頭の中で心情を神様に吐露して、余裕があれば鎮守の森を歩いてみるのはどうでしょう?少し心が落ち着くかもしれません。
11-09 08:36

RT @FXcircle: そして08:00 米大統領選、開票開始です
11-09 08:06

イカン寝ないと (>_<)
11-09 00:52

明日どうなるか分かんないので、オージー円ロングちょびっと利食っといた。
11-09 00:49


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード