11/08のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFDにて1h足みる。さて直近ロングポジの残り、利食いどうするか?悶々としてる。 https://t.co/EFYXFpbdJf
11-08 22:39

オージー円、1h足と日足みる。じわじわ上げてるが、落ちる時はドスンと来るけん利食いどうするか悶々とする。 https://t.co/UB20CqQJka
11-08 22:26

ドル円、1h足みる。ノーポジ、見てるだけ。 https://t.co/JlbjghGilU
11-08 22:23

RT @FXTAD1: CNN大統領選挙結果サイトhttps://t.co/9sua48C9q0
11-08 21:24

博多駅前の道路陥没。下の土ってがっぽりどこ行ったん?地下水でじわじわ流れて行ったんやろか?
11-08 20:10

米国大統領選挙。既にポジション調整済みなので、ドキドキよりワクワク感の方が大きい。https://t.co/0WDlV1W8KG
11-08 19:42

焼き肉、食った食った。ほろ酔いでいい感じになってる。お腹いっぱいだが、コイケヤの「私のオイルサーディン・ポテトチップス」食べてる。なかなかイケる。 https://t.co/z5kTAoOUNR
11-08 19:34

ホテルにチェックイン。現場は疲れるわ、もうヘトヘトだよ。晩ご飯はいつもの焼き肉屋へ行く。
11-08 17:31

お昼は、安芸しらす食堂特製海鮮丼(単品) https://t.co/sbvNtqwRSx
11-08 12:33

arrows M03、液晶表示が全く出なくなったので強制電源断した。電源ボタンと音量上ボタンの同時押し8秒以上。その後普通に電源ボタンで起動した。
11-08 12:31

arrows M03の液晶がつかん(>_<)テザリングはできてるので動いてはいる模様。今日明日と高知なのに困った。
11-08 08:14

冷んやりした朝。寝つき悪く眠たい。今日から米国大統領選挙が始まるのに出張で高知へ。
11-08 08:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード