11/01のツイートまとめ

homanaka

確かに勝っても、昔ほど嬉しくはならない。一喜一憂せず淡々とトレードしてる。喜ぶ時は微損で撤収、大暴落を生き残れた時かな。
11-01 20:08

RT @fuku__taro: 今夜の https://t.co/2aVBVHqo7F
11-01 19:54

部の忘年会、昨年幹事やったんだが、今年の幹事から裏幹事を頼まれた。多分プロデュースが素晴らしかったからだと思ってる。快く引き受けた。
11-01 19:52

オージー円、5分足みる。80.27で一部決済されてた。更に上昇して80.62まで行ってた。ううーん。 https://t.co/6Kq4U5cQNb
11-01 19:47

夜はちと寒いな。朝はぬくいので、上着どうしようかと悩む。
11-01 19:42

イカン(>_<)もう帰りたくなってきた。
11-01 12:38

オージー円、5分足みる。RBA無事に通過なんか。上げ上げやんかー。昨日のポジ返して欲しい´д` ; https://t.co/9D6E8PGTZd
11-01 12:35

日経225、取引所CFDにて5分足みる。ああー上げ上げやんかー https://t.co/oNKOocFFSd
11-01 12:25

RT @xxxtnfx: いよいよ明日(11/1)は日銀金融政策決定会合です。【発表時間について】・直近の時間は下記の図の通り・12:24以前に発表された場合は現状維持のみ(黒田さんが総裁に就いて以降のデータ)・前回は発表前から突発的に上下したので、注意が必要(ドル…
11-01 08:14

お昼頃、日銀金融政策決定会合か。
11-01 08:14

雨上がり、清々しい朝。11月になったんで今日からネクタイ。上着まだ要らない。電車むわぁと暑い´д` ;
11-01 08:05

寝よう。
11-01 00:30

あれよあれよと言う間に11月なってしもた。損切り少なく10月も損益プラスで無事に終えたが、傷んだFX口座はあと2ヶ月で修復はもうダメポ。CFDと先物の頑張りと現物インカムで、年間損益はプラスだと思うのだが(´・ω・`)
11-01 00:29


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード