10/31のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFDにて1h足、日足、週足みる。まだロング握ってる。ちょびっと利確しよかどうしよか。 https://t.co/LGLzdqGf7S
10-31 23:17

ドル円、1h足みる。105円台に戻ってる。 https://t.co/VIQOyrUsec
10-31 22:09

RT @create_clock: 小学生に車で突っ込んだ老人、トラックにゴミを積んで「どこをどう走ったかわからない」と。認知症の検査をする予定だそうだが、高齢者の免許更新期間をもっと短くするとか、医者の診断書を必須にするとかしたほうがいいんじゃないか。17歳の若者は運転できな…
10-31 21:40

オージー円とオージードル、日足で見比べてみる。 https://t.co/yKc5VLyJie
10-31 21:26

オージー円、1h足と日足みる。じわじわ80円に近づいている。乗せるのはしんどそう。 https://t.co/GmT2M06ZiV
10-31 21:24

FX口座レバ確認。メイン2.2倍、サブ4.0倍。ロングポジ、オージー円のみ保有。
10-31 21:07

RT @tamagotarochan: 香川県かと思ったけど、香川県民はうどんを粗末にしないか https://t.co/t0kzUFm0vf
10-31 19:50

オージー円、5分足みる。おおー上がってる。とりあえず79.60台ロング全てを平均79.85で決済しといた。早まったかも(´・ω・`) https://t.co/Vzk87roY0M
10-31 19:24

野暮用でササッと退社。そろそろ夜は上着がいるかも。
10-31 18:06

鯖の次にほっけ好きな。
10-31 12:55

RT @543life: 「ほっけ」春と秋に旬を迎えるほっけ('-'*)ふっくらとしたほっけはご飯がすすみますね♪◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #ほっけ #秋 https://t.co/OaQLgM4nWw
10-31 12:54

夜道、イノシシに気をつけよう。
10-31 12:30

RT @takamatsu_mai: また、イノシシが出没しました!気をつけましょうきょう午前6時35分ごろ、高松市香西本町の香東川浄化センター北側岸壁で、イノシシ1匹が徘徊しているのを釣り人が発見し110番通報。イノシシは逃げる際、歩行者にかみつくなどして2人がけがをしま…
10-31 12:26

昨夜、青空文庫で夏目漱石の『夢十夜』をチラ見してた。長野まゆみ、つげ義春をふと思い出した。
10-31 08:14

RT @FXcircle: 英国やドイツなど欧州諸国のほとんどで30日、夏時間が終わり、標準時間(冬時間)に移行しました。日本との時差はそれぞれ1時間広がり、英国がマイナス9時間、ドイツやフランスが同8時間となった。北米は11月6日に冬時間に移行です。
10-31 08:08

電車足元から、もわわ〜と来てる。暑い´д` ;
10-31 08:07

朝からアレでバタバタした。アチー´д` ;
10-31 08:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード