10/27のツイートまとめ

homanaka

会社の人が、屋島で散歩してたらウリ坊を見たと言ってた。近づこうとしたら、少し離れた所に親が居て、静かに離れたとのこと。
10-27 22:50

RT @df5066: ことでんの電車とイノシシが衝突って、高松市中心部の繁華街じゃないか・・・。 https://t.co/9AbNvW216v
10-27 22:46

涼しくて快適。これぐらいがええ。
10-27 19:09

大変疲れたので、とっとと帰る。やる事なんぼでもあるが、急ぎのは片付けた。
10-27 18:41

キノコ全然詳しくないけど、生えてるとつい見てしまう。ちなみに好きなキノコは、でっかいオニフスベ。見つけたら、必ずボフボフ叩いてしまう。
10-27 12:47

RT @Tsix5: 思わず声が出たキノコ。なんだ、これは…めっちゃカッコいい‼2016/10/24 西表島 https://t.co/i5uwnuferM
10-27 12:44

寝る前にiPod touchをiOS 10.1にしといた。前の第5世代の方はアップデート来ていなかった。
10-27 08:14

今夜は、21:30 新規失業保険申請件数 予想25.5万件(前回26.0万件)か。もう既にドル円ノーポジ。
10-27 08:06

今日もぬくいし眠いし。まだ木曜日やし。
10-27 08:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード