10/26のツイートまとめ

homanaka

実家の回線はADSL 8Mbpsだが、こんなに酷く無かったと思う。
10-26 21:29

RT @euroseller: 「光」という名の付いたADSLか何か RT @kurolo495: こちらがソフトバンク光の回線速度 https://t.co/28oeqOw5kb
10-26 21:26

日経225、取引所CFDにて1h足みる。見てるだけ。 https://t.co/sRYGMCxFH9
10-26 21:19

@yamamoon 7年なら、まぁまぁですね。
10-26 21:13

オージー円、5分足みる。何があったんやろ?なかなか80円越えられんなぁと、ポジション調整するとこの始末´д` ; https://t.co/Ovu419h8Pg
10-26 21:12

@yamamoon 高信頼で企業向けだったりするんですが…コレガを吸収合併してるので、うう〜んどうかな。どうやろか。
10-26 21:06

アライドテレシス、10年ぐらい経つけどなかなか壊れません。 RT @yamamoon: LANのHUBが死んだ。コレガはあかんね
10-26 20:07

中国企業との取引こりごり。個人的に間接的被害を被る。
10-26 20:02

RT @Fumi: 藤岡さんによる「中国の企業と取引する際のアドバイス」1.性悪説で考える(約束通りに来ないのは当たり前)2.現金の着金が全て(契約書も発注書も成り立たない)3.極度に要求を押し付けない(100点を求めてはダメ。ゴールを明示する)4.決して偉そうにしない…
10-26 20:00

RT @all_nations2: 最新式のベルトコンベアかっけえ・・・ https://t.co/0trptOmIIh
10-26 19:50

物凄く疲れた。取り急ぎゴロッと横になりたい。
10-26 19:07

あーオージー円、80円越えてる(´・ω・`)
10-26 12:44

遅めのお昼ささっとラーメン食って次の現場へ向かう。また11月に出直す。
10-26 12:42

あと日経レバETFもどないしよかと。
10-26 07:38

日経225、取引所CFDにて15分足みる。17,400台から17,300台に落ちてる。16,700台ロングどないしよか悶々としてる。 https://t.co/I8UiASNBR5
10-26 07:35

帰宅。最低や。
10-26 01:18


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード