10/18のツイートまとめ

homanaka

RT @hyumufx: とことん長期の取引をやってみるとわかるのだけれど、相場というのは上がったり下がったりドテンしたりあちこちしたりしながら、ある一方向に向かっている。その一方向にポジション持ってじっとしておくこと。反転したら損切りすること。方向性がない時はほっとくこと。
10-18 23:21

RT @kelog21: 何で悪いことしてないのに懲役以上の刑を受けなければならないんだろうな。 https://t.co/siEvhNB824
10-18 23:19

海ぶどう、美味しいと思ったんだが(´・ω・`)
10-18 22:41

RT @43ismamorigami: 観光客に『沖縄の人はどうやって海ブドウを食べるんですか?地元ならではの料理法を教えて!』って聞かれるから皆にも教えとくね!沖 縄 の 人 は 海 ブ ド ウ 食 べ な い 。あれは何故か観光客が食べたがるから観光客向けに養殖さ…
10-18 22:38

日経225先物、12月限miniが17,000に乗ってきた。返済売り注文出しといた。利食い千人力なるかな? https://t.co/rGeQWj6cyi
10-18 22:36

日経225、取引所CFDにて1h足みる。見てるだけ。 https://t.co/kZ3tePYWJ4
10-18 22:32

オージー円、5分足で今日を振り返ってみる。80円届かず。ん?ピョコっと上がった。今の所全ポジプラ転ではあるが… https://t.co/XTEZ2Hw44I
10-18 22:07

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。へーCPIで結構動いてる。 https://t.co/Ad9nYcIUwK
10-18 22:02

気がつくと4日間も売り買いしてないので発作が出そう。ポジポジ病の。チラチラ眺めてるだけ。
10-18 21:17

RT @clix225f: 何度も何度も出して恐縮だけど。週足のここ。この節目が強力なのよ。これを超えないことには、買い方に明るい未来はないのよ。 https://t.co/9kL0hiHEGn
10-18 21:07

思わぬ出費で、財布のお金が一気に無くなった。ましゃーない。(涙)
10-18 19:53

屋外作業で大汗かいた。まだまだ暑いよ。作業服持って帰ろ。
10-18 18:43

RT @HYamaguchi: 超RT @rtokunagi: 水素水とか、海洋深層水とか、マイナスイオン水とか、様々な水を極めた者が最後にたどり着く水があるという。書を極めるのを「書道」、剣を極めるのを「剣道」というように、水を極めることは「水道」といい、その水を「水道水」…
10-18 12:50

パン屋さんアイスコーヒー(^-^)/
10-18 12:41

arrows M02とM03のACアダプタ、残念ながら2個ともリコール対象だった。接合部の接着が甘いのがあるんか…まぁチャイナ工場やけんな。手でちょっとコキコキしたけど大丈夫そう。手続き面倒なので、このまま丁寧に扱おう。
10-18 12:33

湿度が高い。電車内むわ〜琴電さんラッシュ時は、冷房まだ欲しい。
10-18 08:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード