10/17のツイートまとめ

homanaka

YJFXは、サイバーエージェントの時に口座開設申請を出してたが、色々あって途中で申請を取り下げた。それからしばらくして、気がつくとYJFXになってた。
10-17 22:59

ん?YJFXトラブってるみたい。
10-17 22:51

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。104円割れてる(−_−;) https://t.co/GynlAlQzmQ
10-17 22:49

RT @eetimes_jp: 【週間記事ランキング】Note 7の発火問題、“対岸の火事”ではないhttps://t.co/1b2O1p2aeZ https://t.co/Stv3CSI3vZ
10-17 20:32

arrows M02とM03持ってるので確認しよう。ここ最近ついてないなーhttps://t.co/s5mjnSeIwC
10-17 20:29

ちょい涼しく気持ちいい。今日は暑かったのでグッタリなってる。
10-17 20:08

中古スマホはバッテリのヘタリも気になるし、ブックオフとかで覗いたりもするけど、中古の割に高い気がする。
10-17 13:02

RT @aityandaisyori: @aityandaisyori ここ格安SIMの流行に乗って中古スマホ伸びるかなーと思ってるんだけどさ格安SIM使う人たちって各社用意してる端末買ってるんだよねSIMだけ買う層はITリテラシー高いし、店舗じゃなくて通販で安く買うのかな…
10-17 12:59

四万十町ぬくい。ただいま28.7℃、最高気温29℃らしいが、もっと行くんやないやろか。
10-17 12:55

今日は、道の駅 窪川でお昼。時間調整で少しのんびりできる。
10-17 12:36

電車アチー、汗ダラー(−_−;)
10-17 08:11

怠い、鼻の調子がよろしくない。眠い。今日の日帰り四万十市は辛くなりそう。
10-17 08:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード