10/16のツイートまとめ

homanaka

ハムスターが居なくなって、もうどれぐらい経つのだろう?前からモルモットええなぁと思ってるが、ケージがでかいなぁと。なんてこった部屋で放し飼いもあるんか。
10-16 23:13

RT @PIN_VID: omg 😍 so cute 💞 https://t.co/wS9X7kAa9q
10-16 22:58

RT @yamamoon: なぜアップルはVISAを裏切ったのか? iPhone7ショックにクレカ業界騒然=岩田昭男 https://t.co/PneBeI7lNa
10-16 22:44

家内からのPHSをbrastel+zoiperで着信したが、音声が全く聞こえず通話にならなかった。えらくご立腹の様子で辛い。
10-16 17:44

今日のおやつは、塩焼きそばと豆腐ドーナツ(メープルシロップ)。 https://t.co/em5Cx07k6x
10-16 17:39

RT @InsideCHIKIRIN: 「長く働くのは嫌だ。生産性を上げたい」? だったら規制緩和に反対せず、新技術の導入に積極賛成し、非効率なものが淘汰されることをやたらと情緒的に捉えて忌避しないこと。生産性を高めるとは「今までとは大きく変わる」ってことなのよ。変わりたくない…
10-16 16:07

少子高齢化社会((((;゚Д゚)))))))
10-16 15:50

RT @InsideCHIKIRIN: 日本の労働人口はここから50年で4割も減るのだから、同じレベルの社会インフラを維持したいなら、生産性を4割あげるか、みんなで4割り長く働くかという二択しかない。経営者が昭和マインドの企業で働いてる場合は、後者選択が確定。
10-16 15:48

ほまなかさんが死ぬ直前に言う一言は「ぷりんが、食べたい…」です。#死ぬ直前https://t.co/Mh7FBHmc5C最も好きなスイーツなので、マジ言うでおじゃる。
10-16 15:40

RT @yhdgj675: 正社員を雇うのに社会保障料負担がネックになるという事は、言い換えれば老人が若者の雇用の足枷になっているという現実でもある。超高齢化社会の恐ろしさは事業者になって本当の意味で理解出来ます。
10-16 12:21

ありがとうございます。予約しました。RT @kohigashi_syun: 録画予約しておいた。NHKスペシャル | シリーズ マネー・ワールド 資本主義の未来第1集 世界の成長は続くのか https://t.co/4k4B3N6JIB
10-16 11:49

RT @cynanyc: 昔、先輩から教わった大人のルール。その1「怒るな。怒りというのはもっと大事な時にとっておけ」その2「うまく立ち回れ。世の中は理不尽なことが多い。いちいち正論で返したら身がもたない。頭を下げてその場が収まるなら下げろ」その3「でもお前の大事なものが壊され…
10-16 10:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード