10/12のツイートまとめ

homanaka

サボテンの脇芽?なんか葉っぱの様なのが出てきて困惑してる。 https://t.co/l8FXOkqox6
10-12 22:39

会社に置いているサボテン。裏側を見ると…ん? https://t.co/KocD9k5HEC
10-12 22:34

ボスが新しい腕時計買ったよって見せてくれた。オリエント・スター定価24万、スケルトンでキラキラと綺麗だった。子供がひとり立ちし、余裕ができたと。あー経済回してるなぁと思った。
10-12 22:17

RT @_iplus_: 30分でわかる経済の仕組みの動画を思い出しましたあなたの支出は誰かの収入https://t.co/V2blLOidBY https://t.co/RPCfuXg832
10-12 22:13

RT @qropyt: 来週の説教「イエスぱねえ マジ神すぎてワロタ ww」 https://t.co/YO1sE8hzrb
10-12 21:48

なっなんですとーバッテリがTDKの子会社って(´⊙ω⊙`)
10-12 21:44

RT @BloombergJapan: ノート7で新たなバッテリー欠陥の可能性と米当局が判断-関係者 https://t.co/pS6NxTJX5W https://t.co/qQ2r8EBW2D
10-12 21:39

セントラル短資で豪ドル円(まだ含み損)のスワップ運用してる。1枚あたり34円なんだけど、ドル円見たら22円といつの間やらまぁまぁの金利でびっくりした。ちなみにトルコリラは70円、リラはもう触らない。 https://t.co/DeJo6OnDCn
10-12 21:27

早めの退社。涼しくて気持ちいいので、ちょっとウォーキング。
10-12 19:05

日経225、取引所CFDにて5分足みる。安値16,839までしか押さなかった。16,800割れで待ってたんですが。 https://t.co/z1UCijnddT
10-12 12:56

ししゃも好き。しかし子持ちのは、プリン体多そう。
10-12 12:38

RT @543life: 「柳葉魚(ししゃも)」10月の産卵期に旬を迎えるししゃも。漢字では「柳葉魚」と書きますが、それは柳の葉がししゃもになったというアイヌの伝説からきているそうです。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #秋 #ししゃも #旬…
10-12 12:37

お昼は、家から持ってきた太巻きやらおにぎりにコロッケその他。
10-12 12:06

日経225、取引所CFDにて1h足と日足みる。もうちょいロング入れたい。 https://t.co/rLp2A3WAZ4
10-12 08:14

今夜は、27:00 FOMC議事要旨か。
10-12 08:04

今朝は寒いと感じた。先週まで、ももーと暑かったのに。気温のボラティリティ大きく身体がついていけない。
10-12 07:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード