10/08のツイートまとめ

homanaka

(´-`).。oOスイングやめてスキャルに転向しよかな。 RT @homanaka: ほまなかさんの反射神経は【28歳】実年齢より21歳若いです。(反応速度は平均0.288秒)みんなもやってみてー! https://t.co/zMyR2YOyNu #診断マッチアラーム
10-08 23:58

ほまなかさんの反射神経は【28歳】実年齢より21歳若いです。(反応速度は平均0.288秒)みんなもやってみてー! https://t.co/zMyR2YOyNu #診断マッチアラーム
10-08 23:52

RT @goodwife2012: 投資家にはつくづく運が必要だと思う。研究によると運が良い人は、自分は運が良いと思っている人らしい。ただ、人間の思考の9割は潜在意識なので、そこにアプローチする必要がある。つまり、寄付・トイレ掃除・徳を積むなど自分の納得する運気の上げ方の…
10-08 23:46

ええ〜いくら無料だからって2時間も待ちたくない。絶対イヤや。まあ10分ぐらいなら(ry
10-08 20:55

RT @euroseller: 費用対効果や時間の価値を認識できないソフト・バンクユーザーが多過ぎるな。まあそういう認識ができるのならわざわざ遅いソフトバンク光やソフトバンクLTEを使わないだろうけど。 https://t.co/JkgSmMzOmI
10-08 20:51

RT @LesFle: 総務省は実質0円とか取り締まってないで、グローバルには5万とかで売られているモデルがキャリアを通して独自のうんこアプリを入れただけで9万とかになってる問題に踏み込めよ。
10-08 20:18

玉藻公園に来てる。10/14まで、17:30〜イベント中は入園料無料(^ω^)
10-08 18:27

RT @JSTKGM: 探してみたら想像以上に卵みたいなナスだった・・・>RT https://t.co/MPN9tKJObD
10-08 18:19

注文してから、あまりにも早く荷物が届くと、なんとなく申し訳ない気持ちになる。
10-08 16:07

RT @yuzutz: Amazonはそろそろお急がなくていいよ便作って、「今週はあなたとn人がお急がなくていいよ便を使ってくれたおかげで、*人の従業員と運送会社の社員が休日を取れました」みたいなメールがきた方がよっぽどこちらの精神に良い
10-08 16:05

RT @BloombergJapan: 不気味な既視感-中国の住宅ブーム、JPモルガンやゴールドマン警告 https://t.co/uyM8AeiMH0 https://t.co/BkBa2XjriS
10-08 15:26

アチー室温28.2℃, 湿度71%と蒸し蒸し暑い。全然秋っぽくないな。
10-08 13:14

今日は、高松美術館。 https://t.co/YzA99psqiB
10-08 11:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード