10/07のツイートまとめ

homanaka

ドル円、103.25ロングってしもた。
10-07 22:04

RT @UponTheThames: 前月のNFPが16K上方修正 9月の時給は前年同月比で2.6%アップ 失業率が0.1%上昇したが労働参加率も改善している。悪いというほどの内容ではないので、ドルの下値は限定的だろうし、いずれ来週は上昇再開するのではないか。
10-07 21:54

米雇用統計は見てるだけ。今年は後2回か。
10-07 21:42

全然チンで帰れなんだ。今日も並列処理で目が回った。
10-07 19:11

連休前で、今日も目が回る忙しさ。チンで帰りたいので昼休みも仕事してる。絶対定時で帰る。
10-07 12:53

@tigersminator なんの前触れもなく突然で、皆さんガクブルになってる様です。
10-07 08:41

ポン様((((;゚Д゚))))))) https://t.co/KUccFpCbLn
10-07 08:17

今夜は、21:30 米雇用統計か。NFP 予想17.2万人(前回15.1万人)か。
10-07 08:10

ルータぼちぼち買い替えたいと思ってる。https://t.co/hXhZAWPL68
10-07 07:58


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード