09/27のツイートまとめ

homanaka

050plusを別のスマホで運用していたが、ダメ元で再びarrows M03に入れたら普通に使え出した。しばらく様子見。あれほど入れたり消したり何度もやったのに…何が原因だったかは不明。ブラステルは会社の人の評価を聞いてからにする。
09-27 23:15

ARCHISS ProgresTouch RETRO TKL、英語配列あるんだ。今使ってるHHKBの後継として気になる。
09-27 21:38

RT @pc_watch: 黒/茶/青/赤軸の4種を揃えたCHERRY MXスイッチ採用テンキーレスメカニカルキーボード https://t.co/BCRGV898gz https://t.co/nEafw4D3mA
09-27 21:36

RT @digi6: ぬいぐるみにしか見えない?「チュウゴクノウサギ」が可愛すぎる! https://t.co/hpVYwzt98E https://t.co/zVOl4VVQsu
09-27 13:00

あー予鈴鳴った。もう帰りたいなぁ。
09-27 12:55

日経225、取引所CFD、メイン口座サブ口座、全ポジプラ転( ^ω^ )
09-27 12:54

日経225、取引所CFDにて5分足みる。安値16,266まで逝ってリバってる。よっしゃ押し目買い成功と思いきや、注文が消えて無くなってた(。-_-。) https://t.co/xfAV0el5qb
09-27 12:50

ドル円、ぐはっ!損切りストップ付いた上に、押し目買い数pips届かずリバってる(涙) https://t.co/7JdBmGOGhN
09-27 12:37

パン屋さんアイスコーヒー♪(´ε` )午前中ので精神的に疲労困ぱいぱい。
09-27 12:28

メンタルヘルスのストレス診断を受けた。なんやらWebサイトでいくつか設問にポチポチ答え結果72点。まぁこんなものか。しかしこれ100点だと、ポジティブ過ぎ頭お花畑で逆に呼ばれるんやないやろか?
09-27 08:16

RT @UponTheThames: ドイツ銀行が米国の金融規制違反で140億ドルの罰金を課された件で、銀行がドイツ政府に支援を要請したという報道。同行は否定したが、追い詰められている状況か。
09-27 08:13

蒸しっとアチー。コトデンさん、空調入れて欲しいな。
09-27 08:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード