09/25のツイートまとめ

homanaka

Yahoo! プレミアムより脱退。本当に行けてるんかな?ナント9年半も会員だった(>_<)
09-25 16:33

3ヶ月ぶりに某大手経済新聞が勝手に入れられてた。最初は間違って入れたのかな?と思ったが、流石に3回続くと怖い。何もアプローチないし…
09-25 13:11

050plusのSIP情報をZoiperに設定。TLS/SRTPがミソだった。SIPサーバに接続され、発信・着信はできたんだが音声が通らない。コーデックの問題なんかな?VoIPよく分かんない。
09-25 13:02

RT @yamamoon: Yahoo!プレミアム会員の解約手続きができない!解約手順の難易度が更に上がっていた https://t.co/lV0Eyavkla
09-25 11:15

一時期は物凄い勢いでヤフオクに出品していたが、めんどくなって辞めてしまった。それに費やす時間がもったいなくなった。確かに年間にすると結構な出費。
09-25 11:13

RT @yamamoon: Yahoo!プレミアム会員を今すぐ解約する理由 | いち歩 https://t.co/pkb65iGwdf
09-25 11:10

ネコ、デカっ(´⊙ω⊙`)
09-25 10:42

RT @veryprettybetty: 私もこういう感じので犬猫と電車移動したいんだけど、日本は頭まですっぽり入るバッグに入れないとダメなのよね。 https://t.co/rxA2QisXrS
09-25 10:40

知人と一緒にデモトレードをし結果を比べた事がある。知人は爆益、自分はリアルトレードとほぼ変わらず。その後、リアルトレードへ移行した知人はさっぱりだった。実弾トレードにおけるメンタルの影響力を思い知った出来事だった。
09-25 10:33

RT @murphyFX: もし、トレードしていて自分のポジションのコストを忘れることが出来るようになれば、かなり上達したことの証と言えましょう。すなわち、自分のポジションと格闘しているのではなく、相場と向かい合っていることになるからです。続きはこちらです。https://t.…
09-25 10:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード