09/21のツイートまとめ

homanaka

RT @inve333: ⇒起業する時にやって良かった8選|Caster.nakagawa|note(ノート) https://t.co/hwvqrZv7df
09-21 23:45

RT @UponTheThames: 中央銀行が利回り曲線を直接コントロールするという考えは斬新に聞こえる。インフレのオーバーシュートをあえて促すのもかなり緩和的。この辺りのアイデアはジャクソンホールから来ているのだろうか。後はFRBだが、今月は見送りとほんとうにノーガードで決…
09-21 23:35

RT @hippydonky21: 日銀は小難しく書いてるけど結局は1ごめんなさい。イールドカーブはちゃんと傾斜をつけます2ごめんなさい。ETFはTOPIXも買います3ごめんなさい。失敗しましたと言えないからもうどうなってもいいから緩和を続けますってことですね
09-21 23:19

夜中3時のFOMCに備え、日経225取引所CFDのレバをチェック。メイン口座1.1倍、サブ口座1.0倍。全然気合い入ってなし。
09-21 22:16

RT @chabuo11: ドル円、お昼に付けた高値102.78円から、すでに2円以上下落してる。 https://t.co/bPQuWXbN3E
09-21 22:04

なんとかチビチビ利益をひねり出し、今月も損益プラスだが、そこそこの含み損(涙)
09-21 22:04

ザラ場に居たかったなぁ。まー兼業やからしゃあない。
09-21 21:59

日経225、16,500台、16,400台はとりあえず握っておく。
09-21 21:50

日経225、垂れて来てるので、プラ転した16,600台を16,632で薄利撤収(涙)
09-21 21:47

日経225、取引所CFDにて15分足みる。16,849まで上げ、今は16,600台か。なんとかプラ転してるが、リアルタイムで居たかった。 https://t.co/KDksMsrwmI
09-21 21:40

ドル円、5分足みる。ほー日銀金融政策決定会合で102.781まで上がってたんか。102.38でポジション調整的な利確が約定してた。リアルタイムで参加したかったな。 https://t.co/XYBc1gOSqg
09-21 20:59

ドル円、うわぁー円高過ぎて苦しい。
09-21 20:53

飲み過ぎ食い過ぎで苦しい。送別会done!
09-21 20:49

専業の人、頑張って下さい。
09-21 13:00

あーあ黒田さん、早よせんけん昼休みオワタ( ; _ ; )
09-21 13:00

昼休み終了5分前の予鈴、鳴ってしもたやんか。早よ。
09-21 12:56

あああー昼休みガー(>_<)
09-21 12:54

よっちゃんイカの工場、香川にある。近くまで行ったことある。
09-21 12:42

RT @event_checker: 10/17(月)エースコックと『よっちゃんイカ』がコラボした「スーパーカップ大盛り よっちゃん風いか焼そば」登場!「カットよっちゃん」らしいクセになるすっぱい味わいと、鮮やかな色も再現→https://t.co/slX51PGxYf htt…
09-21 12:39

昼休み中にお願いします。もう帰りたいです。
09-21 12:36

ドル円、酷いな。下ヒゲ攻撃でストップ狩りか(>_<) https://t.co/porAkgLmm3
09-21 12:22

RT @soratta_fx: 今年の政策会合発表時間はこんな感じ。ちなみに、2013年から二か月連続で緩和をした事は一度も無いって事。例外として、去年12月と今年1月が年跨ぎという形では唯一、二か月連続になるかな。 https://t.co/NCNI3IQHLZ
09-21 08:18

日銀の追加緩和どうなる?FOMCは利上げどうすんの?さて、自分はどう動こうか。
09-21 08:09

台風一過で急に寒くなった。
09-21 08:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード